初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

5月の中旬の月曜日にTDSに行きます。その際ホライズンベイのキャラクターダイニングを利用しようと考えているのですが、昼食と夕食とどちらがお勧めですか?混み具合とか会えるキャラクターの点から教えてください。よろしく願いいたします。

A 回答 (2件)

いつ行ってもメニューもキャラクターも変わらないので、いつ行ってもいいと思います。

しいて言うなら、昼ごはんに肉を頼むとかなり重たい、ぐらいですかね。
夕飯といっても19時までですので、それに注意することですね。
ポルトの時間は出てきませんが、以前ポルトの前だか後だかに行ったら逆にすごい空いていて、何度もキャラが回ってきてくれてかなりおいしい思いをしました。ただ、出てくるまでしばらく待っていないといけないので、時間がない人はやはりその時間帯は避けたほうがいいですね。
混んでいる時間と言っても基本的にいつでも空いているので、結構回ってきてくれるので、本当にいつ行ってもいいと思いますよ。
    • 0

平日なのでそんなに混まないと思いますよ。

会えるキャラクターは昼も夜も変わりませんのでどちらでもいいかな~と思います。

昼ならウォーターカーニバルをやっている時間はキャラクターが出てきませんので、その時間は避けたほうがいいかも。2:30から30分間かな?

夜はキャラクターダイニングが19:00までなので、早めに行かないとあまりキャラと触れ合えないかもしれないです。5時とか、早めの夕食でもいいのであれば問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。回答を参考にして、12時前に行ってみようと思います。ありがとうございました。