プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルの櫻田宗久君について何でもいいから情報ください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

何でもいいと言う事なんで、昔の事を…。


何年か前にaccessというグループがいたんですが、そのグループの「DRASTIC MERMAID」という曲のプロモーションビデオに若かりし頃の櫻田さんがご出演なさっていたように思います。間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

ミッチーの出現がなければ王子の名をほしいままにしていたかもしれない


櫻田くん。「愛の奴隷」というSCDも出されてますが、プロデュースは
あの筒美京平先生。
邦画にも出演されていて「フレンチドレッシング」ではかなりの体当たり
演技をなさっているとか・・・(見てないのでわかんないですが)
    • good
    • 0

櫻田くんは今度吉川ひなのちゃんといっしょにユニットを結成したそうです。


ユニット名は「☆Spica☆」で2月23日に
「We(ハートがつきます)Spica」って曲をだすそうです♪
CDについて詳しいことは
http://www.4-dmusic.com←にのってるそうです。

また2月4日からスピカーのラジオ番組「4D music」(渋谷FM78.4/毎週日曜日20:00~20:58)がスタートしてるそうです!私のとこからは聞けないのですが・・・

★やっぱり櫻田くんって王子さまですよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!