アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、兄弟のお嫁さんと同居しているような方に
質問ですが、同居のお嫁さん(義姉等)に対して
性的に意識をしますか?

例えば、洗濯機に入っている義妹の下着や、
夜の夫婦生活が気になったり、いわゆる「おかず」にしたり...

私は夫の家族と同居なのですが、20代の主人の弟がいて
最近、目線が胸にきているのを感じるので、ちょっときになりました。

A 回答 (3件)

義理の姉妹ではありませんが、従妹と3年間くらい同居していたことがあるので、mari-akanasuさんのご主人の弟さんと似た環境だったかと思います。

表には出しませんでしたが、従妹を若い女性として性的に意識しました。従妹の胸元やお尻はいつもそっと見てしまいました。
従妹家族が留守のときは従妹の部屋に入ったこともあります。また、先に風呂に入った従妹の汚れた下着が脱衣場にあると必ずその匂いに悶絶していました(私はいつもオカズにしてしまいましたが・・)。
Mari-akanasuさんの義弟さんも、性的に意識されていると思います。男なら誰でもそうだと思います。
対策は、下記No.2さんが書かれたとおりだと思います。特に下着は風呂場に穿いて入ってすぐ中で洗いましょう。脱ぎ捨てていると、義弟さんに汚れを嗅がれながら(下手すると舐められながら!)自慰に使われます。
    • 0

28歳独身男です。

ちょっとあなたの同居とは違いますが・・・
私は以前、彼女(28歳)の妹(23歳)と3人で同姓していた時期がありましたが、やはり私も男ですから妹を性的に意識はしてましたね。

例えば、夏場や風呂上り等は薄着になりますから、どうしても目線が胸やお尻にいってしまったり、彼女のではない下着が洗濯籠に入っていれば、気になって目がいってしまっていたのは事実ですね。
私の場合、それを「おかず」にまではしませんでしたが、義弟さんは本人に聞かないと分かりません。
(している可能性はありますが・・・)
私が妹と同姓している間、性欲を理性で抑えるのは結構大変だった覚えがあります。(^^;

義弟さんはまだ20代との事ですし(男の性欲に歳は余り関係無いです)、あなたとの関係も義理という名前が付くだけで、実際は家族ではなく他人なのですから、性的に意識してしまうのはごく自然の事だと思います。

義弟さんへの対応としては、”毅然とした態度で接する”に尽きると思います。

例えば・・・

(1)あなたの洗濯物(特に下着)は弟の目に付く洗濯籠に安易に入れたりせず、見付からない場所に置く様にする。
又、干す時もなるべく見えない場所に干し、しまったらそのままにせず、すぐタンス等にしまう。
(2)夜の生活も義弟に気付かれない程度にする。
思いっきり楽しみたい時は、弟がいない時や車中やラブホテルでする。
(3)あなたとご主人の部屋に鍵を付け、弟が入れない様にする。
(下着を物色されたり、隠しカメラ・盗聴器を付けられるのを防ぐ為)
(4)義弟がいる場所(前)では、かがむ時に胸元を押さえ谷間が見えない様にしたり、風呂上りに薄着をしない(ブラの上に重ね着したり、パンツの上にスパッツを履く)等。

男は、自分が見る行為に対して女性が気を付けている(警戒している)という態度が目に見えて分かると、案外冷めてしまうものなんですよ。
逆に、勘違いする様な態度は絶対禁物です。
ムラムラさせ続けたら義弟さんも我慢するのは辛いでしょうし、何かされたりしたら大変です。

義弟の目線があなたの胸に来てるのを感じたならば、すぐに胸元を押さえる素振りでもすれば、気付かれた!と思い気持ちが冷めるでしょう。

でも、必要以上に警戒する事は自分(義弟)が疑われていると思い、あなたとの仲が険悪にもなりかねないので、一般の男性に対する警戒のレベルで対応すればいいと思いますよ。

*余談ですが、同居の中にもう一人義父さんがいらっしゃるなら、そちらにも警戒された方がいいと思いますよ。無防備が一番危ないですから。
女性は色々気を付けなくてはならず大変ですが、頑張って下さいね、(^^)
    • 0

>>性的に意識をしますか?

意識すると思います。
20代やと、やりたい盛りやし。
奥さんに、魅力があるんでしょう。

いろいろ想像していると思います。

>>洗濯機に入っている義妹の下着や、
  夜の夫婦生活が気になったり、いわゆる
  「おかず」にしたり...

全部ありえる話です
    • 0