dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前に友達の紹介で出会い、会ったその日に関係を持ちました。
彼は私のこと気に入ってくれてて、その後も何度も会おうと誘われていましたが、私は長年付き合った彼に振られた直後で男性不審になっていたのもあり、セフレになるのは嫌だという思いから、なるべく2人で会わないように、友達を交えてこの1年間遊んできました。

そのうち彼にも私にも付き合う人が出来、遊ばなくなっていましたが最近彼も私も別れ、フリーになったのでまた連絡を取り始め、1年前に会った時以来初めて2人で会いました。
案の定、彼とはまた関係を持ってしまいましたが、私はこの人と付き合ってもいいという思いだったのに初めが初めだっただけにそういう展開は難しいかなと思っています。
メールはしたら返ってくるんですけど、ドライブはいつ行こう?って聞いても「おつかれ!お互い暇な日に行くってことで。じゃあおやすみ」とかだし・・絵文字は結構入ってますけど。。

私はこの人の何気に優しいところや男らしいところが好きなので、一緒になりたいんです。
でも私の友達は可愛いとか言うのに、私にはたったの一度も言った事ないし・・
向こうから誘いがあるまでメールはしないでおこうと思いますが、誘いがなかったら見込みはないと思ったほうがいいですよね?
それとも、ちゃんと日決めようよって連絡した方がいいですか??長すぎてすみません。

A 回答 (5件)

>誘いがなかったら見込みはないと思ったほうがいいですよね



俺もBです。
で、かわいそうな書き方をして申し訳ないけど、あってその日に関係をもつような子は本命じゃないです。
セフレかキープ女性です。
つまり遊びであることが殆どです。
君も会った日に関係を持たないほうがいいよ。
確かに抱かせてくれる女の子はいいといえばいいんですけど、自分以外とも簡単に関係をもつとどっかで疑ってます。
彼の対応も釣った魚の君にはもう興味がないと思うような対応です。
今回はもっと早いうちに付き合ってたりほかに付き合う人がいる前に付き合いをスタートさせればよかったと思う。
俺の場合、彼氏と別れて寂しいんだろうなと思う程度で会って楽しい。寝て楽しい。それだけの関係です。
だからその彼と付き合いたいならもう誘われても寝ないで中身をアピールしたり真剣であることを伝える、感じさせるべき。そのアピールのための誘いならしたほうがいいけど俺はそういう返事をするときは彼が今はその気がないと思うから熱心に誘ったり日時指定はさけたほうがいいのかなとも思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どうしても付き合いたいほど、いい男でもないし、
私はこの人としかこんな事しなかったけど、この男は他にもこんなことしてるんだと思います。

4年近く付き合った彼氏に振られ、本当に寂しくて、心にポッカリ穴が開いてしまっていました。
でも、もっと自分を大切にしなきゃ本当に大切な人が出来た時きっと後悔しますよね。

もう彼とは一切連絡を取りません。
やっぱり男と女は違うんですね。
男性の意見が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 12:53

私もB型ですが、正直な話しwoo-hoo-boo-さんの行動が理解できません。


セフレになりたくないと言いながら付き合ってもいないのに身体の関係になったり、互いの気持ちを確かめもせずくっ付いたり離れたり・・・。
私の目には尻軽女にしか見えません。

男性不信なのではなく自身の見る目の無さを見直すのが先決のように思います

自分自身でその男性と身体の関係を持ちながら「遊ばなくなった」と仰ってますよね
第三者的に見てその程度の貞操観念かと感じます

40年近く生きてきて感じる事ですが、「敷居の低い女性はそのようにしか扱われない」「都合のE女にされてるのはなく自ら相手の言動行動を自分に都合のE解釈しかせず自らを貶めてる」です

時折こういう場所でB型は攻められますが、コチラから見ると「A型の人は自分が正しいと思ったら世間的に間違っていようと自分勝手に行動してイザという時トンズラするパターン」が多いです
自分自身の行動には責任を持たれて行動なさいますように・・・。
相手を血液型という形にハメて見ていると大切なもの(個々の性格の違い)を見落としてしまわれるかと思います

30代後半男です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

B型の型を攻めていたつもりはなかったのですが、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ないです。

自分自身ともっと向き合って、見る目を養っていこうと思います。

お礼日時:2006/04/20 15:28

B型男です。


あなたはセフレ候補です。
もし日にち指定で誘われたら関係を続けるために
行きますが、もちろん目的はsexです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もうこの彼とは連絡一切とりません。
もっと自分を大切にします。

お礼日時:2006/04/20 12:56

B型じゃないですけど 男です



>何気に優しいところや男らしいところが好きなので、一緒になりたいんです。
→Hするための演技です。
彼の人間性は「おつかれ!お互い暇な日に行くってことで。じゃあおやすみ」に表われてます。

>向こうから誘いがあるまでメールはしないでおこうと思いますが
→次相手から連絡来るときは、Hしたくなった時です。それまで連絡来ません。

>絵文字は結構入ってますけど
→残念ながら全く関係ありません。

>案の定、彼とはまた関係を持ってしまいましたが
→「質問者さんもHしたいだけ」と思われています。

まとめます。
誘いが無い場合 =Hもしたくない
誘いがあった場合=Hがしたくなったとき です。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

こんな男だと思ってたから、2人で会わないように、もうHなんてしないようにって思ってたのに。。
本当に馬鹿ですわたし。

もう寂しいからってこんな男に連絡取りません。

これできれいさっぱり、この男の事切れそうです!
背中押してくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 13:00

いや血液型なんて何も関係ないし。



ま、参考までに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A