幼稚園時代「何組」でしたか?

湘南乃風で好きな曲をおしえてくださいw
ちなみに
カラス
晴伝説
純恋歌(読み方おしえてください)
が好きです

A 回答 (3件)

もうけっこう曲でてますね!


私もカラス、応援歌、純恋歌すきですよ~!
あとはSUCK YU MUMAとFRIENDSも好きです!FRIENDSはPUSHIMやMINMIとか色々な人がはいってますけどね☆

下記のサイトからFRIENDS~MINMI featuring works BEST~の視聴をクリックするときけますよ★

参考URL:http://listen.jp/store/artalbums.aspx?artistid=1 …
    • good
    • 1

こんばんは、kikikiiさん。


読み方は、純恋歌(じゅんれんか)です。
私もカラス・晴伝説・純恋歌好きです。
あと、応援歌・Wild Speed・MINMI「EVERYDAY feat. 湘南乃風」が好きです♪
    • good
    • 0

私も♪純恋歌好きです。


「じゅんれんか」と読みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!