dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日まで問題なく使用出来ていました。

状況は、メールの受信は可能ですが、送信を行うと、以下のエラーが出ます。

「要求されたタスクを処理中に、エラーが発生しました。詳しくはエラーの一覧を参照してください」

「不明なエラーが発生しました。件名’**’アカウント:'a5.shes.net',サーバー:'a5.shes.net',プロトコル:SMTP,ポート:25,セキュリティ(SSL):なし、エラー番号:0x800CCC0B」です。

また、アカウントを一度削除して再設定しましたが結果は同じです。
どうしたらいいでしょうか?

使用環境は以下の通りです。
Windows ME
アウトルックエクスプレス6
k-optの光を導入しています。
メールプロバイダーはshes.netです。
k-optのメールは問題なく送受信出来ます。

A 回答 (1件)

スパム送信規制の為に、K-opt以外の送信アドレスは規制されてるようですけど。



http://cs.eonet.ne.jp/Category/Faq_132.html

http://eonet.jp/option/mail_security/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結果的には、今朝再度試したところ送信が可能となりました。Shes.netからは別途原因についての連絡がありました。おおむねZEN0888様の内容に似ています。

詳細は正直分かりませんが、とりあえず使えるようになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!