痔になりやすい生活習慣とは?

サーバー エラー: 554
サーバーの応答: 554 5.7.1 <info@kaneni24.co.jp>: Recipient address rejected: Access denied
サーバー: 'mail.s2.dion.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC79
プロトコル: SMTP
ポート: 587
セキュリティ (SSL): いいえ

このようなエラーでメールが遅れません。

何が原因でしょうか?

A 回答 (2件)

原因は色々あるようですが、多分送信先アドレスの間違いでは?

文書番号 : 4115
更新日 : 2011/07/25 21:09
対象OS : Windows7 Home Premium Windows7 Professional
Windows7 Ultimate
Windows Live メール 2011 「 エラーID : 0x800CCC79 」 の対処方法
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc …
<<以下、引用>>
【 エラーID : 0x800CCC79 】 が出た場合の対処方法となります。
◎ インターネットへの接続状況を確認する。
メールの送受信を行うには、インターネットに接続している必要があります。 Internet Explorer を起動して、ページが表示されるかご確認ください。
◎ 宛先メールアドレスを確認する。
宛先のメールアドレスが正しく設定されていない可能性があります。もう一度、ご確認ください。
◎ セキュリティ認証の設定を変更する。
サーバーのセキュリティ認証を設定することで改善される可能性があります。
1. Windows Live メールを立ち上げます。 「 Windows Live メール 」 ボタン → 「 オプション 」 → 「 電子メールアカウント 」 の順にクリックします。
    • 9
この回答へのお礼

セキュリティ認証の設定にチェックをいれたら送信できました。
ありがとうございます。

エラー番号からの参考対処法です。

(Windows Live メールでメールの送受信時エラー番号「0x800CCC79」が表示される場合の対処方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

ただし、Recipient address rejected: Access deniedは、あて先のメールアドレス側で受信拒否設定を行なっている可能性があり得ます。
宛先のドメインのkaneni24.co.jpのアドレスは間違いないですか?
    • 11
この回答へのお礼

セキュリティ認証の設定にチェックをいれたら送信できました。
ありがとうございます。