GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。
占いに必要ってことなんです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

TERUにはお姉さんがいますよ。

    • good
    • 2

TERUとTAKUROについてはわかりませんが、HISASHIにはお兄さんが1人、JIROにはお姉さんが1人と妹さんか弟さんが1人いたと思います。


GLAY関連の本が何冊か出版されているので、そちらをお読みになれば詳しく分かると思いますよ。
    • good
    • 0

一応これが公式サイトみたいです(参考URL)


兄弟までは載っていませんねぇ…

こっちはiモード版です(PCでも見れます)
http://glay-love.com/i/official/
メンバーの日記とかがありますが、
プロフィールはないかもしれません。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/glay/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGLAYのメンバーは現在、結婚しているのですか?

私は、GLAYのファンになったばかりです。

なので、GLAYのことを少しでもよく知りたいと思っています。

そして、GLAYのメンバーが結婚しているのかどうかも、知りたいと思いました。

だから、『GLAY 結婚』などのキーワードで検索してみたのですが。。。

『結婚』『離婚』など、色々な検索結果が出て、結局、現在はどうなのかが、分かりませんでした。

なので、現在のことを知っている方がいたら、少しでもいいので、教えていただけないでしょうか?

私としては、TAKUROさん。TERUさん。HISASHIさん。JIROさん。全員知りたいのですが、1人でも知っている人がいれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

調べた訳ではないですが。

TERU
一般人(ファンで新潟県出身)と結婚していたが離婚。その後PUFFYの大貫亜美さんと結婚。

TAKURO
奥さんは人気モデルの岩堀せりさん。

JIRO
音楽雑誌の編集者の女性と結婚。

HISASHI
同郷(北海道出身)の一般女性と結婚。


つまり現在は全員既婚者。

QGLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?私は「THI

GLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?
私は「THINK ABOUT MY DAUGHTER」の「人は弱い心受け止めて 矛盾すら抱きしめ生きるんだ」というフレーズです。病気のこと、自分の性格などについて考えているときにこの歌詞を思い出し、曲を聴くと気分によっては涙が出ることもあります。
皆様の温かいご回答をお待ちしております。何卒、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分にとっては、初期の「生きてく強さ」の
“生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる。努力が実ればそうたやすく もう迷わない”
という歌詞です。勇気づけられます‼︎

Qラッツ&スターのメンバー構成を教えて下さい!

ラッツ&スター(シャネルズ)のメンバー名を知りたいのですが、検索しても人数がまちまちでよく分かりません。
どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。できましたらメンバー構成の変遷も教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

「シャネルズ」時代 10名
鈴木雅之(Vo) 田代政(Vo) 久保木博之(Vo) 佐藤義雄(Vo)
桑野信義(Tr) 須川泰男(Gu) 新保清孝(Dr) 高橋進(Gu)
出雲亮一(Gu) 山崎廣明(Pi)

「ラッツ&スター」の正式メンバーとなると「?」です
ヴォーカルの4名と桑野信義氏は確かにいました
あと一人か二人・・・・出雲氏かな(あやふやですみません)

ちなみに「RATS&STAR」
前から読んでも後ろから読んでも「RATS&STAR」なのです

Q錦戸亮くんの出身地

8~9年くらい前に、ネットで錦戸亮くんの
出身地(在住地)を調べたときは、
大阪府大東市在住になっていたと思うのですが、
最近見ると、大阪府門真市出身となっています。
私の記憶違いでしょうか?
8~9年くらい前には大東市に住んでたのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。
確か亮君は兵庫県尼崎市生まれ大阪府門真市出身で今も東大阪市在住だと思いますけど。間違っていたらゴメンなさい・・・

Q出身地を教えて

doasinfinityの伴都美子さんの出身地をご存知の方 教えてください。

Aベストアンサー

熊本県上益城郡矢部町出身だそうです。

http://gamadasu.lunar.to/star/star_ha.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報