夕べ彼にキスマークをつけられました。
明日温泉にいくので、大至急消し方を教えてください。
どうしても消えてないと困るのです。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

#1です 商品名出して良いかわからないのと今も売ってるかわからないので伏せ字でぺ○ドールとかヘパリンナト○ウム軟膏って軟膏です


一応サ○ウ製薬だったと思います
薬局で内出血の軟膏ないですか?って聞けば出してくれると思いますよ
キスマークは皮下内出血なので患部の結構をよくすればいいと思いますよ

とりあえず 彼氏にくだらないことするなと行っておきましょうね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってきまーす。
それから彼氏にはこれから
ボコってきます!

お礼日時:2006/04/20 12:20

馬肉又は馬油を患部(?)に乗せておくと消えるらしいことはよく言われます。

googleで「キスマーク 馬肉」で検索すると147件ヒットします。試す価値はあると思います。

もしくはマークの付いた場所や大きさにも寄りますが、ほんの少し傷をつけて血を出し、その上から絆創膏を張っておけばキスマークだと疑われることも無いでしょうが、これは痛いし危険なのでお勧めできません。

どうしても知られたくないなら頭が痛いと言って寝込んでしまうのが確実だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。

お礼日時:2006/04/20 12:18

キスマークは内出血の結果ですから、血液循環を良くしたら早く消えるのでは?水に濡らしたタオルをレンジでチンしてそれで温め、保冷剤や氷の入ったビニール袋などをあてて冷やすを交互にするのです。


ヒルロイドクリーム(毛細血管の血行を促します)、ヘパリン製剤の軟膏ですね。もちろんコンシーラーもよいかも?
以前妻に試してみた記憶ではそんな感じかな。

この回答への補足

ありがとうございます。
これらのものは薬局に行けば
購入出来るのでしょうか?

補足日時:2006/04/20 12:07
    • good
    • 0

初めまして!



ウォータープルーフファンデを使用するのは?
あとは他にもキスマークの周辺にキスマークを作って『湿疹が。。。』とごまかす。

温泉に行く相手が友人なら別に気にすることはないとおもいますけど。
そもそも温泉って暗いイメージがあるからばれないような気もしますよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、爆笑してしまいました。
温泉は超厳格な両親と行くので
なんとか消す事を考えてます。
でも、ありがとうございました。
とても楽しい気持ちになりました。

お礼日時:2006/04/20 12:04

昔からそれなりに言われてるんですが たぶん完全な民間療法ですのであまり期待はできませんが・・・・



熱めの蒸しタオルを用意し、キスマークの付いている部分にあてる。十分温まったら、キスマーク部分を軽くこする。キスマークの輪郭がぼやけてきたら、冷たいタオルで冷やすし、レモンの輪切りなどで患部に貼り付ける。するとあら不思議、次の日には、キスマークの痕はかなり薄くなっているはずです(笑)
あくまで「はず」ですから  あとは内出血用の軟膏とかって方法もありますね

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
とにかくすぐにやってみます。
再度お聞きしたいのですが、内出血用の軟膏とは
どういう物でしょうか?
商品名等お分かりでしたら
教えてください。

補足日時:2006/04/20 11:55
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内ももについたキスマークの消し方を教えてください!

内ももについたキスマークの消し方を教えてください!

Aベストアンサー

・打ち身などのアザ用「ヘパリンZクリーム」という軟膏を使うと
 早く消えます

その他
・レモンスライスを当ててもOK

・冷やしたスプーンを当ててもOk

・歯ブラシで15分ほど、マークをこする。

・お風呂で、キスマークをマッサージ。

 など、キスマークの血行を促進すると、早く消えますよ。

Q好きな女の子がキスマークをつけたがる

好きな女の子がいます。
その子は、笑顔が可愛くて綺麗でもありお人形のようなのですが、純粋なのにいたずらっぽい子です。
Hはしていないのですが、一緒に腕枕して寝たりします。
私は、最後までもちろんしたいのですが(胸も下半身も触っていません)その子が望んでいないのでしないです。
その子には告白したのですが、はっきりは返事もらっていません。
私も気まずくなったり友達以下になりたくないのでこのままでいいやと言う感じです。

さて、本題ですが、この前腕枕していたらキスマーク付けていい?と言ってきました。私は全然いいのでokしましたが、キスマークをつける意味ってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

犬等のマーキング

自分の所有物だから、他の女はこいつに手を出すな!って意味

キスマークついてる男には女寄って来ないと思うな~。

>その子には告白したのですが、はっきりは返事もらっていません。
とありますが、私もはっきりさせておいた方がいいと思います。
今の段階のままだと、もっといい物が見つかったら、すぐに離れていきそうですよね。
腕枕だけの関係でいいのなら、キスマークはつけさせない。
貴方は恋人探しもすることです。
ここで嫉妬されたら、好かれている証拠。
反応がいまいちなら、諦めることも視野に。

Qキスマークの消し方

服で隠れるところだけど、キスマークの消し方教えてください。

Aベストアンサー

いわゆる内出血なので、最初はまず冷やす。
紫色になってきたら逆に暖めるとよいと言われています。
自然に吸収しますのでそのうち消えますが…。

Q☆キスマーク☆

この間。彼が、私の首元にキスマークをつけました!!なかなか取れなくてこまってます!!親にもばれて最悪です!!どうやったらとれますかねぇ・・・。

Aベストアンサー

キスマークは、早い話内出血しているのでそれを
解消すれば良いです。
参考URLのサイト以外で見たところ「モビラート軟膏」を
つけるって言う人もいました。

薬局やドラッグストア(薬剤師っぽい人)で「どこかに
ぶつけて内出血してるみたいですけど、何かつける
薬ってないですか?」って聞くのも良いかも。

参考URL:http://non.oops.jp/kissmark.html

Qキスマークの消し方

夕べ彼にキスマークをつけられました。
明日温泉にいくので、大至急消し方を教えてください。
どうしても消えてないと困るのです。。

Aベストアンサー

#1です 商品名出して良いかわからないのと今も売ってるかわからないので伏せ字でぺ○ドールとかヘパリンナト○ウム軟膏って軟膏です
一応サ○ウ製薬だったと思います
薬局で内出血の軟膏ないですか?って聞けば出してくれると思いますよ
キスマークは皮下内出血なので患部の結構をよくすればいいと思いますよ

とりあえず 彼氏にくだらないことするなと行っておきましょうね(笑)

Qキスマーク

彼氏に何度かキスマークをつけられたことがあります。

首筋につけられたとき、困ったので注意しました。注意したその場ではふざけた反応をしていましたが、彼もそのことで私が怒っていることをちゃんと理解してくれました。
しかし、この間結局また首につけられました。
キスマークをつけられること自体は嫌じゃないんですが、首はやっぱり困ります!

どう言ったらやめてくれるのでしょうか?
また、男性はなぜキスマークをつけたがるのですか?彼は普段独占欲を見せるような人ではないので、キスマーク=独占欲というのは理解できません…

Aベストアンサー

エロい感じがいいんじゃないでしょうか?
独占欲というより、俺はSEXしてるんだっていう顕示欲?

質問者様がおいくつかわかりませんが、バイトなりお仕事されてますか?

以前飲食店で働いていたとき、バイトの子がキスマークをつけてきたんです。
クレームが入りました。食事しに行ってるのにSEXを連想させられて不快だったと。もっともですよね。
お仕事してれば、それを理由にできるんですけどね。

見えるとこにつけたら、仕事なんか関係なく、不快ですけどね。
本人はいいでしょうけど、そんなもん見たくないし。

私も昔つけられそうになったときに、無理やり引き剥がしてましたよ。
首にきたら要注意です。ちょっとでも気配を感じたら、そこで終わり。その日はもうしない。

を繰り返してたら、つけようとすることはなくなりました。

Qキスマークの消し方教えてください!

 先日、酔って女の子とHしたのですが、そのコに首筋にキスマークを付けられました。水曜の夜の事ですが、未だ消えません(泣)明日、大本命の彼女に会うのにどうしたらいいでしょうか?(泣)首の高い位置の為、タートルネックでも着なきゃ隠せません。

 自業自得なのもわかってます。自慢とかでもないです。(泣)

 だれか、キスマークの消し方教えてください!!!

Aベストアンサー

自分も同じ事になったことがあります!(笑)
結局、皮膚の色に近い絆創膏でごまかしたのですが、
限りなく怪しかった・・・(爆)

過去の質問にもこの話はたくさんでてますよ!
「キスマーク」+「消す」で質問検索してみてください。
とりあえず出来ることは、お湯に浸したふきんなどで暖めることですね!
新陳代謝を早めて充血した血を早く吸収させるのが良いみたいですよ。

自分の時は、ネットが見れる場所じゃなかったんで、大変でした(^^;)
裏技で、さらにキツくキスマークを付ければ、もはやアザもしくは病気にしか
見えないという事態にもできますが・・・。
今の奥さんに、実際やられたことがあります。しかも複数!
ほんとに皮膚病で周りの人に納得されてしまいました(爆)

無事切り抜けられるように、祈ってます(^-^)

Qキスマークの付け方を教えてください。

彼からキスマークを強請られるのですが、上手く付けられなくて悩んでいます。
キスマークの付け方を具体的に教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

くちびるの形と思うからできないのでしょう。
ただ単に吸い付いて内出血させるだけですよ。

Qキスマークの 消し方について

そんなくだらないと 思われるかもしれませんが 恥を 忍んで 皆様の
お知恵を 借りたいので 宜しくお願い致します。
私の 妻が 人一倍 ヤキモチ焼きで 今週末に 接待ゴルフに 行くのですが
私の胸とか 背中には 妻が 付けた 「キスマーク」が くっきりあるのです。
ゴルフの 帰りは 入浴するのですが あまりに 恥かしいので 早急に 消す
方法は ないものでしょうか!! キスマークは うっ血なのだからと 揉み解
しているのですが 2日経っても 中々 消えません。
何か 秘策は ございませんでしょうか?

Aベストアンサー

以前も質問あったようで
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594680
を見つけました。
化粧道具のコンシーラーで見えなくするなんてのもあって
感心しちゃいました。
あと
http://www.aglia.co.jp/onnanoko/otona/kissm.html
こんなページも見つけました。

Q好きじゃない人に毎回キスマーク付けますか?

男性の方に質問です
体の関係を持っている前提で、好きではない人やどうでもいい人にキスマークって付けますか??(首に何ヶ所か)
また、付き合ってほしいなど軽くほのめかすような事とか言ったりするものでしょうか?

Aベストアンサー

>好きではない人やどうでもいい人にキスマークって付けますか?

つけます。
面白いから。
この女はオレのもの、という表示。自己満足できます。
「オレの女」が何人もいるのは、男として嬉しいです。

>付き合ってほしいなど軽くほのめかすような事とか言ったりする

気を引いて、関係を維持するためなら何でもいいます。
もちろん、本気だけど、女性の気持ちがよくわからない場合は、軽くほのめかしたりもします。

つまり、「キスマークをつける、ほのめかす」だけでは、彼があなたに本気かどうかは解りません。
遊び(ラブゲーム)の一環でキスマークを付けたり、ほのめかして楽しんでいる可能性も充分にあります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング