アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在「レイスウォール王墓」にいるのですが、北南両方の宝玉も調べたのですがその後何も起こらず、隠し通路(?)も出てきません。もちろん地図に出ないこともわかっています。いろいろ攻略のページもみたのですがわからず、グルグル回っている状態です。誰かどうすればいいのか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

両方の宝玉を調べ終わったら、初めに行ったほうの宝玉の間に行くと、黒くぽっかりと入り口の開いた新しい通路が出来ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2006/04/22 02:59

最初のデモンズウォール倒して宝玉調べると道ができる映像が流れたはずですよ。

よく見ていれば問題ない所だと思います。
がんば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!映像は見逃していたようです・・・
ありがとうございました。がんばります!!!

お礼日時:2006/04/22 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!