誕生日にもらった意外なもの

みなさんの好きな龍喚士・龍契士は誰ですか?
→好きな理由もあれば教えてください!
(見た目、強さ、進化前、進化後、究極...)
【龍喚士】
赤ソニア、青ソニア、緑ソニア
グラン、グラン“Я”
カンナ、サツキ
ツバキ、スミレ、カエデ
【龍契士】
ガディウス、ティフォン
サリア、リューネ、シルヴィ、ミル

A 回答 (4件)

サリアとサツキが見た目好み(* ̄∇ ̄)ノ


水色髪大好きだからです。
性能的にはミルとスミレかな。

後、うちの友達はガディウスとティフォンが好きすぎて、297にしてたw
    • good
    • 0

強いて言うなら青ソニアでしょうか。


究極後のクールな見た目がとても好みなので。

リーダーとして使っている人も時々見かけます。

まだサブもいないしパズル力も無いしで今は使えていませんが、いつかリーダーとして使ってあげたいモンスターです。
    • good
    • 0

私は、スミレが好きですね〜


究極進化する前から、スキルもリーダースキルも地味でしたけど、★5で操作時間延長2個持ちと言うのが水パや、多色、コンボで非常にありがたかったです。
究極進化して、高火力も出せるリーダーに進化したのは非常に嬉しいです!
    • good
    • 0

1:ミル


2:カンナ
3:光サツキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報