最近、いつ泣きましたか?

今、黒の海賊龍を
LFオオクニSL2 究極ヴァーチェSL2 白盾ヴァルSLM 超ゼウス
で行ってるのですがあまり安定しません。
ヴァーチェスキマじゃないのと
ヴァルが白盾のせいかもしれませんが(^_^;)

Lゼウスとか色々試しましたが
あまり安定するのがありませんでした…

そこでもし持ってるモンスターで
いい感じなPTがあるのなら教えてほしいです!
また、育てた方がいいと思うモンスターもいたら
教えてほしいです!!

M=カンスト済み 無=いじりなし(進化前Lv10以下)
×=育てる気がない ○=覚醒済み

火属性
M・○覚醒ウルズ
エキドナ(スキマ)
進化前アメノウズメ
進化前フレイ
無・シヴァ
ミネルヴァ
1・レイラン
28・一回進化ギガンデス
38・×五右衛門
20・望月千代女(SL4)
47・ホルス
85・カグツチ
30・×進化前ヤマトタケル
34・×進化前ウリエル
30・進化前アレス

水属性
M・水光イシス
○覚醒イース
進化前ヘルメス
進化前アンドロメダ
進化前ラクシュミー
無・イズイズ
×アモン
5・×セイレーン
63・×一回進化ジーク
30・×進化前オロチ
19・×進化前クラピカ

木属性
M・○アスタロト
イービルセレス
クーフー
メイメイ
進化前ペルセウス
進化前ゴン
進化前クシナダ
無・×パール
×猫
×ミカエル
×ディオス
×猿飛
48・ホーリーセレス
48・フレイヤ
43・アルラウネ
34・×おでん
30・×スサノオ
30代・×メイメイ×3

光属性
M・光光ゼウス
究極ヴァーチェ
○サクヤ
進化前ネテロ
進化前アテナ
進化前メタトロン
進化前ラファエル
進化前時魔道士
無・×イザナギ
65・×バアル
40・アポロン
38・ヴィーナス
37・白盾ヴァル
15・×進化前トール

闇属性
M・○究極ヘラ
究極ペルセポネ
○オオクニ
○ハク
究極ロキ
天ルシ
ダークドラゴンナイト
進化前パンドラ
キンわる
進化前ヨミ
無・×堕ルシ


持ってるモンスターはこんな感じです!

最後に一番悩んでるのは+を誰に振ればいいかです…
一番使ってるリーダーはオオクニですが
ルックスが・・・
となって悩んでいます。

まとめると・・・・・・・
1、海賊龍にいくオススメPT
2、育成すべきモンスター
3、+振るのにオススメモンスター

質問してること多いですが
よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (15件中1~10件)

LFアテナSイザナギ、メイメイ、ヴァーチェ、白メタで周回できるけど育てる気がないと…



無難にゼウスでいいと思いますが、自分なら今流行りのパンドラにしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 14:01

やっぱりホルスが最強ですよ!魔法石を買いましょう!

    • good
    • 0

とりあえずホルスですね。

安定のキャラです。
    • good
    • 0

ガチャばっか引かずに育成に石を使いましょう

    • good
    • 0

ホルスとかサクヤがいいと思いますよ

    • good
    • 0

ホルスかルシファーがいると心強い。

    • good
    • 0

ホルスいればだいたい勝てるのでホルスを育てましょう


+はよく使うモンスターに振っとけばいいですよ
    • good
    • 0

覚醒ゼウスだと思います

    • good
    • 0

覚醒ゼウスでいいんじゃないでしょうか。


これが安定して作れると思いますよ。
    • good
    • 0

LFホルス


Sエキドナ イース スサノオ ヨミ
が一番いいと思います。
+はホルスに振っておけばいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!