アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇アテナを欲しいなと思ってるんですが、
パズドラクロスを買うと付いて来るという情報を得たので買おうと思ってます。ですが、ネットで闇アテナの入手方法を探してもパズドラクロスというワードに繋がらなく、不安なので、ココで教えてください。

A 回答 (4件)

確実に入手したいなら先月に発売された『アーマードロップSPセット 帝都の守護神・アテナver』を買うと良いです。


只、この商品は再生産されないと聞いた覚えがあるので入手は難しいかもしれません。
1月19日にアーマードロップの第4弾が発売になるそうで、ランダムですがその中に闇アテナも入っているようなので、それを待つのが現実的じゃないかな。
    • good
    • 0

ゲーム系のニュースサイトにありました。


http://www.4gamer.net/games/325/G032501/20161201 …

さっき書いた店はやっぱりプレミア付けてますね。ちゃんとした店を探した方がよさそうです。
    • good
    • 0

クロスでは無くアーマードロップSPセットととして売っています。

アーマードロップ、闇アテナで検索すると良いですよ。ただ、品切れには注意して下さい。
    • good
    • 0

これじゃないかな?


『パズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.』
https://www.amazon.co.jp/タカラトミー-バズドラクロス-アーマードロップ-帝都の守護神・アテナVer/dp/B01NBF6PFN

パズドラ関係のグッズですね。自分には関係ないと思って詳しくは調べてないですが、これを買うとパズドラクロスや本家パズドラで闇アテナなどのモンスターが使えるようになるようです。

リンク先が正しいかどうか、ちゃんとした店かどうか分からないので、あってるかどうかはそちらでも検索してみてください。(amazonは関係ない店が商品を出せます。)

定価より高いような気が……。転売? アーマードロップってなんだろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!