電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラで、「作画が神がかってる!」といったモンスターを挙げてください!
ちなみに私は
「黒滅の威女神・カーリー」ですね。
ただでさえ作画が良かった究極闇カーリーが分岐で更に作画が緻密に!
作画担当者は大変だったでしょうね...^^:

A 回答 (10件)

自分は火ミルが大好きです!火ミル単体も可愛くてとても良いのですが、後ろの龍もかっこよく書かれていて、歯車なども細かく、背景まで書き込まれているキャラだと思います!


あと足がきれいです!
    • good
    • 0

想紡の時女神・ヴェルダンディと転生クシナダヒメかな~


ヴェルダンディの方はとにかくかわいい!
クシナダの方は、絵が細やかで、涼しげでいい!
    • good
    • 0

光アテナちゃん()


最高に可愛い。ただただそれだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アテナさんはどの属性も可愛いですよね!太もも!太もも!!
私の好みはヘリオスです。「むー!強いですねー!」
萌え...燃え死にます。
水アテナが楽しみです!

お礼日時:2017/12/06 16:32

私はスワロウテイルと三位一体壊滅級のボスモンスターかな?あとコラボモンスターでは一番好きなのは鋼の錬金術師コラボのリザ・ホークアイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スワロウテイル...華龍でしたっけ?
やっぱり羽の模様が素敵ですよね!闇ドロップの模様が入っているのも凝ってますよね...
クトゥルフ神話シリーズはどれもイラストが良いですね。特にアザトースなんかは惑星を我が物とせんとする容貌の迫力。

お礼日時:2017/12/06 16:29

シーン一択


かわいい。超かわいい。一時間眺めていられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝石姫はどの子も可愛いけど
シーンは性能も可愛さも上位ですよね!
何気に進化前の方が僕的には好みだったりする。

お礼日時:2017/12/04 21:58

誰がなんと言おうとロミア一択ですね!


見てるだけでも飽きないあの可愛さ、まさに反則クラスです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロミア可愛いですよね...僕的には進化前の方が好みですねw
人形を抱いて怪訝そうな顔をしていて、守ってあげたくなるようなw
性能はむしろ自分が守られてるような感じですけどねw指4つはなかなか素晴らしい。

お礼日時:2017/12/04 21:00

「神がかってる」って言ったらやはりカーリー、カンナ、シャンメイなど風間さんのイラストはワンランクもツーランクも上な感じありますよね。



好きで言えばナインガルダやノルディスですね。重厚感と繊細な感じの融合が好きなんですよw

でも実は一番好きなイラストは進化してないオロチとスサノオです。
ビックリマン世代にはたまらない風情がありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーリーの作画担当は風間さんというのですか...ありがとうございます!
ナインガルダはなんか装飾が豪華でロックなテイストで僕は好きですw
ノルディスは意外と進化前の横顔がイケメン。

お礼日時:2017/12/04 20:57

最近究極のきたダンタリオンですね


どちらもカッコイイです
女性キャラの見た目が可愛くて使う事はありますが男性キャラでカッコイイと思って使うのは珍しいです
ダンタリオンは私の垢にはやや出にくく、2体しか居ないのでもっと欲しいですね
後は進化後アテンの見た目もなんか好きですw
究極で強くなって欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンタリオン2体...羨ましい限りです。
究極アテンは全体的に輝いてますよね。好きな部分は光輝く太陽(?)を抱えてる様子とか、
煌びやかにデザインされた羽ですね...!
尖った性能してますが、スキルは非常に優秀なので是非強化されて欲しいですね!

お礼日時:2017/12/04 16:43

ズバリ!ヴィシュヌです!!!


ただただかっこいい(笑)

進化させてやってくれー(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィシュヌさん超イケメン。
でも身につけている衣装もカッコいいですよね...!
顔向けの角度がどの進化でもクール...
衣装も相まって惚れ惚れするキャラデザですよね!
なお闘技場では(割愛

お礼日時:2017/12/04 16:39

僕はラグドラですね(^^)


究極前はただただかっこ悪いドラゴンでしたが
究極進化したら目を見張るほどのかっこよさ!
しかも剣などの細かい装飾まで!
ラードラも大好きですが、ラグドラはそれ以上のかっこよさですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超究極ラグドラはどっかのアニメで出てきそうなくらいデザインがかっこいいですよね...!
しかもデザインさながらの強さ!
これはイケメンですね...

お礼日時:2017/12/04 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!