電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一体目はヴァースに使いましたが、2体目以降の古代の三神面は皆さんどうしてますか?

A 回答 (6件)

自分は実装され順番で、その都度作った感じですかね


ユル、アザゼル、ヘラ、ゼウス、アテナ……順番違うかも(笑)

未だに使ってるのヴァースくらいですけど(笑)

どっちみち仮面も余ってるしって感じで作りました。
コレクション的な要素もあるかと(^^;
    • good
    • 0

1よるむん


2あてな
3ヘラ
4ヘラ
5ゼウス
6ゼウス
ですね
上四枚は使ってませんが、ゼウスは継承に使ってます
    • good
    • 0

僕は最初に火アテナ、2回目にヴァースを作ってますが


そこからは作っていません。
今6体いるので次の三神面の進化が来るまで待ちます(^^)
最近は三神面の進化が出ていないので、早く来て欲しい(><)
    • good
    • 0

1体目は火アテナ、2体目3体目はニクスで4体目がヴァースでした。



火アテナはほとんど使ってません。アタッカーとして優秀なので出番はありそうなんですけどね。

ニクスは無効パや耐久パで出番があります。

今三神面は3つストックしているところです。次の降臨キャラが転生するのを待ってます。仮面が4つ貯まるか、次の転生キャラが微妙だったらヨルムンガンドユルを作る予定です。
    • good
    • 0

ヴァース、ユル、アテナはおすすめですよ。



もちろんヴァースに比べれば必要性は下がりますしガチャキャラでも補えるかもしれませんが、お面が余ってるのなら作っておいてもいいと思える強さのキャラです!
    • good
    • 0

自分は2体目にヴァースでしたね。


1体目なんとなくアテナにしました。
地味に彼女のおかげでチャレ10もクリアしました…

3体目に今更ながらなんとなくでヨルムンガンド作りましたね。
ヨルムンガンドは意外と使用率もそこそこなので育成価値はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!