電子書籍の厳選無料作品が豊富!

究極闇ヘラはなんとか作れるのですが、ウルズ↑↑がなかなか作れません。
ヘラウルズ↑↑が直接ドロップする神ダンジョンなんてありませんよね〜〜〜(´・ω・`)

A 回答 (3件)

こればっかりは仕方ない(;´_ゝ`)



私は宝玉については素材ガチャ、チャレダン系報酬、クエスト報酬なんかを使います。
レーダーで買えるようになったら最高なんだけどなぁ。
    • good
    • 0

↑↑が直接なんて落ちないですね。

スカーレットで落ちるヘラウルズを進化させるしかありません。
火宝玉は頑張ってレアキャラゲリラ周回する必要あります。
    • good
    • 0

ないですね…


前にスカーレット作った時は、スカーレット降臨の道中で落ちたヘラとウルズを進化させて素材にしてました
確かにウルズの素材の火宝玉3つは大変ですが、クエストでも沢山貰えるし、レアキャラ回ればすぐ落ちるので、頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!