電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは古代の山神面を初めてゲットした時なにに進化しましたか?

又、おすすめの進化モンスターを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません名前間違えてしまいました。

    古代の三神面 です

      補足日時:2017/12/23 13:12

A 回答 (4件)

僕は最初は火アテナでした。

あまり使ってません。お勧めはゼウスヴァースです。

三神面は4体手に入れて、火アテナ、ヘラニクスx2、ゼウスヴァースの順に進化しました。無効パなどの耐久パを使う人はニクスやヴァースが複数あるといいですね。耐久パを使わない人はヴァース1体だけ手に入れて様子見が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
闇アテナ持ってるので耐久の面では火アテナは劣るかも知れませんね。

なるほど三神面を3つしか持ってないので複数は厳しいですが頑張って集めます。 耐久パに使っているモンスターが少ないので育てようかなと思います。

お礼日時:2017/12/23 20:10

アテナです!


相棒だったので^ ^
転生したことがとても嬉しかったのでリリース初日にハイパーにしました(笑)
今でもたまに使います^ ^
あとランダンようにヴァース(^^)
ストックは4体してるので艦隊作りたい!
    • good
    • 1

まだ、つくってないです。

(雑魚なので)
周回するんだったら、ヴァースをつくった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

三神面を簡単に取れるチャンスがこの前あったのでは? クエストダンジョンで取る三神面は難しいですね、、、

お礼日時:2017/12/23 20:14

アザゼル作りました。

理由は特にありません。他に使い道なかったし今後また入手するだろうと思ってたのでw

オススメはアテナかゼウスですね。ヘラも面白いですが前者の方が使う機会は多いと思います。
特にゼウスは周回性能に特化しているのでとりあえず持っててもいいぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど理由は無いんですね(笑)


ゼウスに進化しますね(*^^*)
確かにランダンで活躍してましたね!

お礼日時:2017/12/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!