アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古代の三神面を使って進化させるのに、アテナかヘラまたは、他に良いのがあるのか迷っています。古代の三神面は一体しか持っていないので。どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

僕の個人的な考えだとこんな感じです。

≪ヨルムンガンド≫
ヨグやミナカヌシなど、特定リーダーのサブで用途アリ。毒スキルとしてはかなり軽いので、何かの周回パのサブやアシスト要員にもなりうる。

≪アザゼル≫
趣味。他のを全部持っているとしても、アザゼル以外の2体目、3体目を作った方がよさそう。

≪ヘラ≫
ゾンビパや属性無効パを使う人なら優先度高め。アシスト用。ただしボックスがその手のキャラで充実していないなら、ヘラニクス1体だけいても活躍はしない。

≪アテナ≫
特定のダンジョンにめっぽう強い。けど三振麺を取れる人にとって無理して作るほどではないかも?

迷っているなら2つ目の三振麺が手に入るまで保留ってのが一番いいと思います。次に実装される5体目の転生キャラが強い可能性もありますしね。

============
2重投稿になっている質問は消しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても、参考になりました。取り敢えず、保留しときます。

今のところ、ヘラ、アテナ、アザゼル、ヨルムンガンドですね。

どれを進化させるかはあなたのパーティー次第なので、
他人に聞いてないで自分で考えなさいな。
    • 1