dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークに野球チームで旭川に遠征に行きます。
宿泊所でどこかいいところがあればおしえてください。
愛別球場で試合をするので、できればその近くがいいです。
できればみんなで同じ部屋に入れるようなところ。それがだめでもかまわないので、何かいい場所があったらお願いします。

A 回答 (3件)

宿泊研修施設 サンライズ


町営ですので安いですね。

所在地  〒078-1404 上川郡愛別町北町4区
問合先・電話番号 01658-6-4450

参考URL:http://www.pref.hokkaido.jp/kseikatu/ks-bssbk/bu …
    • good
    • 0

愛別なら協和温泉か、


http://www.kyouwaonsen.jp/
ぴっぷがいいんじゃないですかね。
http://yuyu.town.pippu.hokkaido.jp/index.html
    • good
    • 1

#1の施設がいっぱいでだめだったら、ここ当たってみるといいよ。



国立大雪青少年交流の家
http://taisetsu.niye.go.jp/index.html

美瑛の白金温泉近くだから、愛別とはちょっと距離あるけど、悪くはない施設だと思います。

高校の時泊まったけど、わりとまともです。野球場も1面あり。

http://taisetsu.niye.go.jp/sisetuannai/grand.htm

ここも公営です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!