あなたの習慣について教えてください!!

おばあさんが沖縄民謡っぽい歌声でうたっているのですが、バックは
シンセのような現代風アレンジの曲名・アーティスト名を知りたいんです!
ゆっくりとしたテンポでえらく落ち着く感じの曲です。
どなたか教えてくだされ!

A 回答 (1件)

umebosi7さん、こんにちは。



ひょっとして「朝崎郁恵」さんではないでしょうか。
http://asazakiikue.com/menu.html

下記のサイトで試聴できますので聴いてみてください。
http://www.culta.com/japan/japan/okinawa9.html
http://listen.jp/store/artist_1147162.htm

違ってたらゴメンナサイ <(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

24日に回答を頂いていたのをやっと先ほど気づきました。
お礼を申し上げるのが遅くなり大変失礼しました。
早速教えていただいたサイトで試聴してみました・・・・ズバリこの声
を探してたんです!質問して良かった・・本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!