プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに横浜中華街に遊びに行きます。お勧めの美味しい豚まんありませんか。

A 回答 (2件)

江戸清さんをお奨めします。

江戸清さんは、本業はお肉屋さんですね。お肉屋さんの肉汁たっぷりの豚まん美味しいですよ。でもジャンボサイズなので、おなかいっぱいになります。他の料理が食べられなくなるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の料理も食べたかったので、食べませんでしたが中華街ではかなり有名な豚まん屋さんですね。次回行くときは食べてみます。

お礼日時:2006/05/06 17:14

「皇朝」おすすめです。


小ぶりサイズなので、ちょっと味見程度に食べてみて下さい。 お気に召したら、お土産にどうぞ。

参考URL:http://www.ko-cho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GW中で行列に参加するまで食べてみました。大変美味しかったです。

お礼日時:2006/05/06 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!