プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 3週間ほど前に、夜中に偶然「フロッグマンショー」というフラッシアニメをTVで見てから、面白いなと思いそれ以来、録画してみてます。
 所々パロディ?とか皮肉った内容ですが、登場するキャラとか面白くて好きなんです。ただ、実は私は女性なんです。面白いアニメなのは良いのですが、時々グロい&汚い描写が多いので、男性ならまだ良いと思うのですが、女性で「フロッグマンショー」面白いよねーって言うのってアリでしょうか?^^;
 面白い?のである程度、録画がたまったら彼とかに貸そうかなぁとか思う時があるのですが、引きますかね?

A 回答 (1件)

「THE FROGMAN SHOW」おもしろいですよね。

僕も毎週見てます。

個人的には女性が好きでも全然問題ないと思います。
ただ、あの番組は録画して見るより深夜に見たほうがライブ感?みたいなものがあっておもしろい。

それに録画したものを渡されてもちょっと重い気が。
二人で一緒に見るとかの方が良さそうかも。深夜に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなってすみません。録画を渡すのはやめました^^;

お礼日時:2006/05/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!