こんにちは。私は今感動する漫画、楽しい漫画、絵の綺麗な漫画探してます!!あと絵がもっと上手くなりたいのでそういった面でもアドバイス出来る方はヨロシクおねがいします。少女漫画でも少年漫画でもどちらでもイイです。幅広くおねがいします!!!

A 回答 (21件中21~21件)

寺沢武一氏の漫画(ゴクウ、カブト等)が気に入っています。

今、絵が上手い人は多いのだそうです。しかし、絵の上手さなんて関係無い様で、要は、面白い(皆が欲しがっている)内容であることのようです。
 独り善がり、難しい内容は、ダメなようですよ。
 分かりやすいものを選んで下さい。
 如何でしょうか?
    • 0