バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを
知りませんか??
ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。
教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは!



『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One

『VIBE beep!!』には18曲入っていました。
月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。
音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m
【収録曲】
『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time

いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。
私も『ポケメロJOYSOUND』の着メロを使っています。
たしかに、音質はイマイチですね…。
さっそく、もうひとつのサイトに行ってみようと思います。

お礼日時:2002/02/05 22:36

私も実は探してるんですよ


なかなかないですよね。
ちなみに私は「着信メロディーGIGA」を使用しています。
バックストリートボーイズは5、6曲ありました。
アルバムの曲はなかったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよぉ。なかなか無いんですよね。
私は、BLACK&BLUEに収録されている
「The Answer To Our Life」を
探しています。
また、探してみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/02/05 22:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画『ストリートオブファイアー』の音楽について。

今日久々にストリートオブファイアーをビデオを借りて来て見ました。

ラストシーンでダイアン・レインが歌う歌の曲名とアーティストを是非知りたいと思うのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

たしか日本では椎名恵が『今夜はエンジェル』というタイトルでカバーしてた様な気がするんですが・・・・・・

Aベストアンサー

曲名:TONIGHT IS WHAT IT MEANT TO BE YOUNG
アーティスト名:FIRE INC.
です。

Qバックストリートボーイズのアルバム

バックストリートボーイズの
ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。
そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。

どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
手元にCDがあるので、
1.Incomplete
2.Just Want You To Know
3.Crawling Back To You
4.Weird World
5.I Still...
6.Poster Girl
7.Lose It All
8.Climbing The Walls
9.My Beautiful Woman
10.Safest Place To Hide
11.Siberia
12.Never Gone
13.Song For The Unloved(BonusTrack)
14.Rush Over(BonusTrack)
15.Movin'On(BonusTrack)
です。

Qギャラクシーエンジェル

ギャラクシーエンジェルとギャラクシーエンジェルIIってどうつながってるんでしょうか?

Aベストアンサー

「ギャラクシーエンジェル」より後の話。
舞台はムーンエンジェル隊が活躍したトランスバール皇国のあるEDENを離れ、新しい世界NEUE(ノイエ)を中心に物語

Qバックストリートボーイズの飛行機のCMの曲…

今はもうやってないと思いますが、2~3年前くらいにたしか飛行機(航空会社?)のCMでバックストリートボーイズの曲が使われてました。
その曲名がわかりません。 教えてください!!
すごいかっこいい曲で、アルバムに入ってるサブっぽい曲じゃなくて、CD化されてたように記憶してます。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「Shape Of My Heart」でしょうか?
下記のカスタマーレビューをご覧下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666QP6/249-9562929-2775559

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509275&GOODS_SORT_CD=101

Qエンジェルブルーについて教えてください

姪っ子に「エンジェルブルーの福袋が欲しい」ってせがまれて、オークションを見ていたら、「エンジェルブルー」というのと、「エンジェルブルー スーパーレーベル」というのがありました。
二つは同じものですか?
違うとすればどう違うんでしょうか?人気があるのはどちらですか?

Aベストアンサー

一番人気の中村くん(水色の着ぐるみ?着ているキャラ)とかお馴染み?のキャラクターがメインなのがエンジェルブルーで、2005年3月からは、そのエンブルのお姉ちゃんブランド、エンジェルブルー スーパーレーベルが登場したらしいです。このエンジェルブルースパーレーベルは、中村くんとかじゃなく、キャラクターがフィリックスなどらしいです。

この好みは年齢層によると思います。

Qエアロビでバックストリートボーイズ「シェイプオブマイハート」

昨年習っていたエアロビで、かかっていた曲なのですが、
バックストリートボーイズの「シェイプオブマイハート」が少しアレンジされたものです。
ダンス系のコンピレーションアルバムに入っているのかも、と
探していたのですが、未だに見つけられずにいます。

同時に、「The One」もアップテンポにアレンジされたものもかかっていました。
ぜひご存知の方は、これらの曲が入っているCDを教えてください。

Aベストアンサー

Shape Of My Heartがリミックスされているものというと

「Earthbeat」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=544375

とか

「The Call」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HT98/qid=1119948752/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-8736096-5739408

にあります。

The Oneのリミックスは

「Shape Of My Heart」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HOBW/qid=1119948664/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-8736096-5739408

にあります。思いつくのはこれくらいですね。もしかしたら輸入盤にもあるかもしれませんけど、範囲が膨大すぎてこれ以上は思いつきません、すみません…。とりあえず、これらをレンタルしてみてください。シングルはお店によってはないかもしれませんけど…。

Shape Of My Heartがリミックスされているものというと

「Earthbeat」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=544375

とか

「The Call」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HT98/qid=1119948752/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-8736096-5739408

にあります。

The Oneのリミックスは

「Shape Of My Heart」のシングルカップリング
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HOBW/qid=1119948664/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-8736096-5739408

に...続きを読む

Qリロ&スティッチに出てくるエンジェルとスクランプって何者?

スクランプって、とてもかわいいと思うんですが
エンジェルとスクランプってどういうキャラクターでスティッチとどういう関係ですか?

詳しい方
できれば、

【1】スティッチ
【2】エンジェル
【3】スクランプ 

のキャラクター紹介をしてもらえませんでしょうか?

Aベストアンサー

スティッチ
悪の科学者ジャンバ博士が作ったエイリアン。ホントの名前は試作品626。「スティッチ」はリロがつけた名前です。
もともと破壊を目的に作られたエイリアンなため悪いことばかりしますが、リロと出会ってから優しさやオハナ(家族)を大切にする心が芽生え、すこしづつ良い子になっていきます。

エンジェル
テレビシリーズに出てくるキャラクターです。
ジャンバ博士はスティッチを作る前に625体のエイリアンをすでに作っていました。その624体目がエンジェル。スティッチのいとこですね。
スティッチは彼女に一目ぼれします。

スクランプ
リロの持っている手作りの人形。

Qバックストリートボーイズの評判

つい最近BSBのファンになったのですが、
知り合いに「他の(海外)アーティストからうとましく思われている」
というようなことを聞きました。
それも結構激しく??

本当なのでしょうか。
客観的に彼らの世界的な評価はどのようなものでしょうか。
単純に1意見として知りたいので、
そのようなことが載っている記事などのページをご存知の方、
教えていただければうれしいです。

Aベストアンサー

きっとBSBは典型的なアイドルだからでしょうね。
もう男性アイドルの超典型的な象徴だからでしょうね。

日本でもそうだとは思いますが
アイドル=顔だけ
って感じしませんか?歌手なのにそこまで歌もうまいわけでもなく。
日本で言うとジャ◎ーズとかそうですよね。
そう考えるとSM◎PとBSBってキャラが酷似してませんか?
おもしろい・ワイルド・かわいい・癒し・さわやか
の5人組ですよね。アイドルってそういうものです。
(違うたとえを出すと、ドラえもんとコロ助とかもキャラ
の設定とかそっくりですよね。それはアニメ界の
典型的な設定だと言えるかと思います)
つまり、歌で勝負をしてない感が否めないんです。
ここで言っておきますが、私はSM◎Pは歌はかなり下手だと思いますが
BSBは歌はうまいとは思いますけどね。
そこはBSBとSMAPなんかを比較しちゃいけないと思いますけど(^^;)


あたしの外人の友達はBSBをはじめボーイズアイドルが
大っっっ嫌いなのですが、(例えばインシンクとかBLUEとか)
理由をこの前聞いたのですが
「あーいうヤツらは必ず、ワイルドな男と黒人とキュートな男とハンサムなヤツとか・・・・・
ほとんどのボーイズアイドルがそういう構成だ
全部のアイドル同じに見える。それに歌もイライラする。
マジぶっ殺したい。」
みたいなこと言ってました。(ちょっと彼は言いすぎですけど笑)
そう考えればBLUEとかもそうですよね。
典型的なアイドルの形でしょう。
やっぱり、そういうバランス(顔とかの)で売り出してる感が否めません。
あたしの周りの外人さんでBSBが好きだという人は見たことも
聞いたこともないです。むしろ嫌いな人ばっかりです。


どうしてボーイズグループはそういうバランスなのかと言えば、
ファンの女の子たちの男の子の好みはみんな違います。
それなら、いろんなタイプを入れたグループの方が
ファン数が増えると思いませんか?
そういう理由もあるんじゃないかと思います。

あと、どうしていろんなバンドなどに嫌われているかと言えば
(↓の方達は"嫉妬だ"みたいな事おっしゃってますが私は違うと思います)
曲が彼らにとって最悪だからです。それだけだと思います。
どこがどうよくないのかと言えば
あーゆうアイドル(BSBみたいなのもブリトニーみたいなのも含めて)
は自分で曲を作っていないからです。
曲を作る=何か伝えたいことがある・・・・って感じですよね?
でも彼らは決して自分で言いたいことを言っているわけでもないのです。
(もちろんすべての曲を作らせてるってわけではないです)
つまり"歌わされてる"感が否めません。
そこで、やっぱり"顔だけで売れてる"って問題も出てきます。
それに、サウンドでもそうです。
批判してるようなバンドはみんな自分でギターやベースを弾いたり
自分達で作っています。
でも彼らはパソコンなどの機械で作ったサウンドの場合が多いので
彼らにとっては非常にイラつくサウンドなわけです。
曲もサウンドも自分達で作っているわけではないのです。

私はBSBは決して歌が下手だとは思いません。
(むしろ私はうまいと思うけど)
でも、自分達の力でやっているミュージシャンたちはやはり
そういうような彼らが好きではないのでしょうね。

それでも、私はBSBを初めいろんなアイドルは
人を魅了してることに変わりはないと思います。
そこは本当に素晴らしいと思いますよ!

きっとBSBは典型的なアイドルだからでしょうね。
もう男性アイドルの超典型的な象徴だからでしょうね。

日本でもそうだとは思いますが
アイドル=顔だけ
って感じしませんか?歌手なのにそこまで歌もうまいわけでもなく。
日本で言うとジャ◎ーズとかそうですよね。
そう考えるとSM◎PとBSBってキャラが酷似してませんか?
おもしろい・ワイルド・かわいい・癒し・さわやか
の5人組ですよね。アイドルってそういうものです。
(違うたとえを出すと、ドラえもんとコロ助とかもキャラ
の設定とかそ...続きを読む

Qアナタにとってのサタンとエンジェルとは・・・

こんにちは。

一人の人間の心の中には、時としてサタンの囁きが有ったり、エンジェルの囁きが有ったりする事って有りますよね。

どんな時にサタンの囁きが有りましたか?
どんな時にエンジェルの囁きが有りましたか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

朝、目が覚めたときです。

サタン「仕事行きたくないよな?休んちまえ。」

エンジェル「さあ、布団から出て仕事に行きましょう。いいことあるって」

毎日こんな感じて私の頭の中でサタンとエンジェルが囁いています。

Qバックストリートボーイズの歌詞

私はバックストリートボーイズのファンでCDを買って聞きますが、私の友達が同じように好きで「I want it that way」が好きだと言ってから鼻唄交じりに歌ったのですが、どうも歌詞が違うようなのです…曲は合ってるのにところどころ違うのです…そこでMDを貸してもらい曲を聴いたら…なんと歌詞が全く(ところどろこ?)違うのです!歌っているのは彼らなのだろうな~とは思うのですが…よく分かりません(また彼女もよく分からないそうです)一体どのようなCDなのでしょうか?ヴァージョンが違うのか、海賊盤なのか、誰かのリメイクなのか…?その曲が入っているCDは日本にありますか?知っておられる方お願いします~!

Aベストアンサー

#1です。

#2さんは4種類歌詞があるとおっしゃっていますが、実際はオリジナル("No Goodbyes")以外は全く同じです。多分検索されたところに書かれていたのでそう思われているかと思うのですが、"Chapter 1"と"Hits-chapter One"は同じアルバムのことですし、私はアルバムを全部持っているのですがどれをいくら聴いても歌詞は同じです(笑)。多分サイトに投稿した人の聞き取り方や、タイプミスによって違っているだけだと思います。ライブだとちょこっと歌詞を変えたりしていますが、日によって歌詞も変えるでしょうしまたライブ盤が出ているわけではないので、ライブバージョンの歌詞を掲載しているところは存在しないと思われます。

#2さんの回答に突っ込むようで申し訳ありませんが、気になったので回答しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報