プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の2月にオーストラリアに行ったときに聴いた曲なのですが、アーティストの名前も曲の名前も分かりません。若い女性歌手で、多分、今年の2月ころに発売された曲で、とても勢いのあるロックのような曲でした。
情報はこれだけなのですが、当てはまりそうな曲があったらどんなものでも教えてください。

A 回答 (2件)

オーストラリアの女性歌手で


Delta Goodrem(デルタ・グッドレム)という人がいます。オーストラリアの歌姫とも言われています。
アルバムは2枚でていて
ロックっぽい曲や静かな曲などなど、
2枚とも、とても良いアルバムです。
yusuke28がオーストラリアで
聴いた人ではないかもしれませんが、
透き通ったキレイな歌声です。
一度聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.deltagoodrem.com/home/splash.do
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲を聴いてみました。
とても良い曲でした。探していたのとは違いましたが
これからもうちょっと聞いてみたいと思います。

お礼日時:2005/10/15 11:22

the veronicas の4everが浮かんだんですが


2月ではまだ出てなかった気もします;
いちおう聞いてみてください!

参考URL:http://search.au.music.yahoo.com/launch/search/? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのとは違いましたが、とても良い曲でした。
教えてくれてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!