アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1階席の前から3列目って舞台が見づらい場所ですか?
ひょっとして首がつかれてしまう場所だったりして・・・。

よかったら教えて下さい

A 回答 (2件)

去年、明治座で「あずみ」を観ました。


私は2階席でしたけど、上から覗いた感じでは
1階席は何処も首が疲れてしまうような場所ではなく、
見やすい感じでしたよ。

参考URLで座席表が見れますので、
参考になさってみてください。

参考URL:http://www.meijiza.co.jp/thea/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?(^O^)
ならよかった。
ありがとうございます。座席表参考にさせていただきます♪

お礼日時:2006/04/28 13:13

 首が疲れてしまうほどではないですが


明治座に限らず、もう少し下がった方が舞台全体を見渡せていいと思います。
でも臨場感はありますし、決して悪い席ではないですよ。
ただし、花道外は別です(3~6番)
舞台が遠く感じるだけでなく、花道が邪魔になりますから
だったらもっと下がっても内側、11番以降をおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舞台全体をみるならもうすこし後ろの方がいいのですね。

参考になります(^O^)

お礼日時:2006/05/01 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!