電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PDFファイルをネット上に公開したいのですが、出来ません。
借りているHPサーバーにPDFファイルをアップロードするところまでは出来ました。
しかしそれを見ることが出来ません。
自分のHPのURLに「/********.pdf」と入れてアクセスしてもページが見つかりません。
HPのトップページ( index.html)はまだ何もない状態なんですが、何をどうすれば良いのかさっぱり分かりません。
色々調べて試しましたが、ダメです。
アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

日本語のファイル名になってるとダメな場合があります。



とりあえずダミーのリンクを張ったページを作ってみたら?
----
<html><body>
<a href="http://xxxx/yyyy/zzz.pdf">ファイルはこちら</a>
</body></html>
----
これだけ書いてリンクをクリックしてみればちゃんとアップロードされているかどうかわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名に半角の大文字を使用していた為に、見れなかったようです。解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 12:21

ホームページの作成講座のサイトが たくさんありますからご覧になればわかると思います わかり易く解説してありますから 



超超初心者のホームページ作成
http://www.agarain.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!