プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今流行のカチューシャ★みなさんは太いカチューシャをひとつつけるか、細いカチューシャを2つつけるかどちらが可愛いと思いますか?今度ジャニーズのコンサートへ行くんでどっちにしようか迷ってます笑また、色など可愛いのがあったら教えてください★

A 回答 (5件)

私は、太い派(メガネつけてるので、2本だとちょっと・・)ですが、どちらも可愛いと思います。

鏡を見て、コレ!と思うのをつけたらいいかと。
細いのだと、キラキラのとシンプルなのとをつけてる友人がいますが、かわいいです。

この回答への補足

やっぱ太いのもかわいいですよねーー★あたしは白がほしいです★どっちも買おうかな笑

• 0

もうすぐ三十路なのに、私も最近つけてます(笑)

私自身の印象でいくと、大人っぽい人は太いものの方が似合うし、童顔の人は細い方が似合いますね。

というより、童顔が太いのをつけると小学生のようになってしまうので(まさに私です・・・細いのしかつけられません)。

質問者さんのお顔立ちはどちらでしょうか?

この回答への補足

あたしは丸顔ですね・・・あと今高1でそんなに身長も高くないので子供っぽく見えてしまうかもしれません。。巻髪して大人っぽくしたいんですが・・やっぱ細いほうがいいのかなぁ~

• 0

こんばんは!

服装によると思うのですが、
私はオネカジなんで髪は巻き髪、プッチがらのカチューシャをまいてちょっと70年代風にするのが流行りです☆
でも細いキラキラの物もカワイイなと思いますね!2本付けするならNO.1の方も言ってる通りラメ&シンプルなのを2本くっつけてつけてもいいし、両方ラメのを少しはなしてつけてもかわいいですね♪
色はラメなら本体は黒でラメが少し大きめでハデのがかわいいとおもいますv(^^*)
    • 0

こんばんは★

太さはこだわりませんが、私は大きめの飾りのついているカチューシャが可愛いと思いますね~^^
色は質問者様の好みなので何ともいえませんが・・。
個人的にリボン型カチューシャが好きです!
でもあまりにも大きい飾りの物を付けて他のお客さんの邪魔にならないようにしてくださいね(笑)
    • 0

こんばんは(^-^)

私も今度ジャニーズのコンサートに行きます(笑)

私だったら細いの2つの方がいいかなぁって思います!
色はピンクでラメとか水色でラメとか基本ラメのが好きですね。
それでワンポイントでリボンがついてたりするとかなり可愛いです!

自分が思ってるイメージと実際に付けてみるのだと結構違ってたりするので、
お店でいろんなのを試してみたらいいと思いますよ☆

余談ですが先日ジャニーズのコンサートに行ったときは
カチューシャとGジャンのコでいっぱいでした(笑)

• 0