プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

ふと、思ったのですが、でも人に聞くほどのものでもないし・・、ということでこちらで質問してみます。

マンガやドラマでよくあるように、突然男の子からキスされた経験、あるいはアクシデントでキスしちゃった経験ってありますか?

わたしは22♀ですが、育った環境、外見からか、割とチヤホヤされて育ちました。
普通に彼氏もいます。
でも、マンガやドラマみたいに、突然男の子からキスされたり、押し倒されたりっていう経験がまったくありません。(されたいわけでもないけれど ^^;)

だから、ああいうのって、本当にあるのかなー?って思います。

女の子の皆さん>そのような経験がある方、いらっしゃいますか?
男の子の皆さん>そんなこと実際できますか?

くだらない質問なので、お暇なときにレスいただければ嬉しいです^^

A 回答 (5件)

マンガみたい・・・ではないかもしれませんが。



今の彼女と付き合い初めたころ、
別れ際に「じゃあね」と言って、突然キスしたことあります(笑
彼女との、というかお互いのファーストキスでしたので
彼女はすごい驚いてパニック状態になってました(苦笑

あのころは初々しかったなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答をありがとうございます。

男性からのご回答は、なんだか嬉しいです^^

ファーストキスが突然だなんて、素敵ですね♪

お礼日時:2006/04/30 22:24

こんにちは!17歳の女です。


私は今の彼(ちなみに初彼です)に突然キスされました(笑) というか、基本的にサプライズが好きみたいです(^^;) メールを初めて2ヶ月弱のとき、「部活の後会いたい」と言われて公園で会ったことがありました。その時に、話してたら突然「キスしたことある?」って言われて、「ないよー。だって彼氏いたことないもん」って言ったら「する?」って言われ、私が突然のことに固まってる間にキスされました・・・(笑) 彼いわく「あれが告白だった」って言ってました(^_^) つきあい始めたあとにも、夜公園デートしてたら突然「はい集合ー」って言われて、「え?」って言った瞬間抱きしめられてキスされました。私はもともとボーっとしているので、頭がついていかなくてパニックになりましたけど、すごく嬉しかったです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳で、初彼で、サプライズkissだなんて、素敵ですねぇ!
なんだか、こちらまで恥ずかしくなっちゃいます。。

でも、17歳で、そんな素敵な恋愛できると、
きっとこれから、もっともっとかわいくなりますよー☆

お礼日時:2006/05/06 12:52

今の旦那さんに告白された時、


失恋したばかりなので考えられず断ったら
突然キスされました。
そのキスでなんだかこの人は優しい人だなぁと
根拠もないのですが感じて現在に至ります。

押し倒されたことはありますが、それは過去の男の後輩です。
彼の家にどうしても貸して欲しい物があったので行ったのがバカだったのですが、早く帰ろうと
立ち上がったら抱きすくめられ押し倒されました。
逃げようととっくみあいになり、プロレス技のように
後から腰に手を回されバックドロップのようにベッドにたたきつけられ?酔っていたのでそのうち寝てしまった彼を押しどけて帰りましたが、うんざり&頭に来ました。知り合いだから本気で殴れませんでした・・
いい思い出ではありません・・
友人も何回か突然キスされたりとかあるみたいです。

意外によけたりとか前触れがわかったりとかできないものなのだな・・と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご経験談をありがとうございます。
でも、失恋後のサプライズキスのお相手の方が、
今の旦那様だなんて素敵ですね・・!


と、かくいう、わたしも
昨日、突然キスされそうになりましたーー。
しかも姫だっこです。
23歳にして初体験です。。
こんな書き込みしたからかなぁ・・

でも、自分が好きな相手だったらまだしも、
そうでなければ、あんまりいいものではありませんね(++;)

お礼日時:2006/05/06 12:47

 私は、女ですが、自分から、したことがあります。


 彼が、背が高いので、不意打ちをつきたくて、別れ際、階段を彼が先に降りて行くとき、ちょうど、私と同じ高さになったときに「○○くん」って、名前を呼んで、振り返った瞬間!!

 びっくりした彼の顔は、とても素敵でした。

 今、私は2児のママなので、なつかしい、遠い切ない思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご自分からされたなんて!!
しかも、別れ際に階段でなんて、素敵ですねぇ。

ママになっても、“女の子の思い出”は心の宝石箱入りですね^^

お礼日時:2006/04/30 22:47

ありますよ(^.^;)どうしてここでキスしようとするの??


って思ったのが、サービスエリアのトイレで男女別に別れる時、
何も無かった人がいきなりキスしようと顔を近付けて来ました。
モグラ叩きが男性より上手い私は、サッ!と避けて、男性のお尻にパンチをして
「何するんだバカー!」と言って女性用トイレにすたこらさっさと向いました。
それと、仲の良い友達の家に遊びに行った時、ガバッと押し倒されたのですが、
とにかく私はすばしっこいのでスルスル抜けて「おまえ今日変だから帰るー!バカー!」と言って帰りました。
突然キスしようとする人って、(何だそれ?)と思うタイミングで結構存在するのですが、世の中そんなに甘く無いです…( ´▽`)そして、ドラマの様に素敵じゃ無かったです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そっかぁ、mariaspd様は、ご経験があるんですねぇ。
すごーい!

ご経験談をありがとうございます^^

お礼日時:2006/04/30 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!