kinkikidsのお二人がデビューする前(ジュニア時代)にNHKに出演していた番組があったと思うのですが、なかなか名前が思い出せなくて困っています。
Kinkikidsのお二人が中学時代のことだそうで、12~3年くらい前のことだと思うのですが、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

BS2(NHK衛星第2)で放送されていた「アイドル・オン・ステージ」という番組でしょうか?



http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a4%a5%c9 …

間違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました・ヽ(´∀`。)ノ
そうです!「アイドル・オン・ステージ」でした。
中学校のとき毎回必死に録画してました(笑)

胸のつっかえが取れてすっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 01:01

先日、NHKの連続テレビドラマの再放送で


堂本剛さんが「かりん」に出ておりました。
かなり幼い感じでしたよ~

ジャニーズ&kinkikidsに詳しくないので
年代があっているかはわかりませんが、出ておりましたという
目撃情報を提供です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます・ヽ(´∀`。)ノ
「かりん」にも出ておられましたね。
この間再放送で見ました~・ヽ(´∀`。)ノ

私の質問が分かりづらくて、申し訳ありませんでした。
お答えいただきまして、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 01:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。 番組のホームページでは見つけられなか

本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。

番組のホームページでは見つけられなかったので見てた方、お願いします。

Aベストアンサー

テレビの放送内容をまとめたサイトによると宝川温泉だそうです。

>群馬県に宿泊する外国人観光客が増えている。なかでもみなかみ町の宝川温泉汪泉閣が人気。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1066191

宝川温泉汪泉閣
http://www.takaragawa.com/

Qデビュー前のKinKiKids

KinKiKidsはCDデビュー前にも大きな所でコンサートを行ったりたくさんのレギュラー番組を持ってましたよね。
でもジャニーズはCDを出して初めてデビューみたいに言われてますがやはり97年のCDデビューまではKinKiも今のKAT-TUNみたいなJr内ユニットみたいな扱いだったのでしょうか。
昔からKinKiはファンで見ていましたがJrのくくりでもなかったしでもデビューもしてなかったし・・・。
今考えるとなんだったんだろうな・・・と思いました。

Aベストアンサー

少年隊デビュー頃からジャニーズ見てます(笑)
CDデビュー前からグループ組んで活動…は、ジャニーズの伝統ですよね。
ドラマや歌番組などに出て知名度を上げ、デビューまで持っていく…というパターンの売り方で。
(後はいきなり結成パターンもありますよね…)
既存グループだと少年隊やSMAP、TOKIOなどが当てはまります。(KAT-TUNもですね)
少年隊も結成からレコードデビューまで時間がかかってます。(同期のシブがき隊はバリバリ活躍)
SMAPもCDデビューまで4年くらいあったのかな?デビュー前には常時2~4本レギュラー番組持っていましたよ。

Jrそのものにスポットがあたったのは最近(と言ってもずいぶんたちますが)ですし、
Kinkiの頃までは、今のように「Jrだけで活動」って事は殆ど無かったので(ほんとにデビュー予備軍ぐらいな感じでバックで踊るだけ)、そのためJr内ユニットってイメージが無いのではないでしょうか?
SMAPのバックについている時もKinkiだけ別格でしたし。
SMAPのメンバーが出る舞台を見に行ったら、社長がKinki二人を連れて歩いていたので(Kinkiという名前になる前)、プッシュしてるんだなぁ…と思った事があります。
一番デビューに時間もかかってるし、秘蔵っ子のイメージがありました。

最近はそのパターンが崩れてきちゃってるんでよく分かりません…
(関ジャニはデビューしているのか?とか…。友達が、ファンクラブが出来たら正式デビューだって言い張るんですが、NEWSはどうなのよ、とか…)

少年隊デビュー頃からジャニーズ見てます(笑)
CDデビュー前からグループ組んで活動…は、ジャニーズの伝統ですよね。
ドラマや歌番組などに出て知名度を上げ、デビューまで持っていく…というパターンの売り方で。
(後はいきなり結成パターンもありますよね…)
既存グループだと少年隊やSMAP、TOKIOなどが当てはまります。(KAT-TUNもですね)
少年隊も結成からレコードデビューまで時間がかかってます。(同期のシブがき隊はバリバリ活躍)
SMAPもCDデビューまで4年くらいあったのかな?デビュー前には常時2~4本...続きを読む

Qビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

ビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

今年はテラコッタカラー(レンガ色)だそうです。

QKinki Kidsの出演したドラマ・映画

みなさんヨロシクお願いします

タイトルの通りなんですが…
ずっと前からKinki Kidsのファンでした
たまにドラマのDVDとか買っていましたが…本格的に買い揃える事にしました
二人で出ていたのは当然ですが個人で出ていたのも買いたいです
ドラマは大体で憶えていますが…年代順には自分では出来ません
また…昔に出ていた映画とかもあると思うんです
現在そのドラマや映画のビデオやDVDが買えるかどうかは別として出ていたのは全部知っておきたいです
どうかヨロシクお願いします

追記:買えないのならレンタルでもして見ますので買えるかどうかの情報までは必要ありません

Aベストアンサー

No.1です。

> ドラマが3作品しか書いてなかった
えーーと「単に見るだけ」しかしてませんね。
それでは「2人が一緒に出演した」作品しか観れていません。

出演作品
※単独出演作品は、堂本光一、堂本剛の項目を参照

の「名前の部分」をクリックしてみてください。
各々が個人で出演した作品が参照できますよ。

Q最近の不良少女をビビットに描いた作品を教えてください

ひところだとコギャル、援交などがキーワードになっていたと思いますが、また最近は様子が違ってきているのではないでしょうか。
そんな最近の不良少女をビビットに描いた作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

不良少女と特にいうわけでもないですが今どきの女の子の姿を描いた

「Deep Love アユの物語」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

は映画の完成度はともかくとして好きな作品の1本です。

よろしければご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

Qバナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が
TBSラジオで放送されていたと思います。
その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組ではないでしょうか?
下記URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。↓

http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/UP'S

Qタカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットについて

タカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットを買おうと思っています。
いままでは、ガラケー(FOMA N902is)のカメラで写真を撮っていたのですが、無くしてしまったので、その代わりに中古のデジカメを買おうと思ったのですが、高くて手が出せませんので、その代わりにD-Pods を買おうと思っています。
D-Pods の製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

下記リンクページの下のほうにユーザーレビューがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002U83EGC

アイテムとしては個人的に嫌いではありませんが、ガラケーのカメラ機能の代わりが務まるかという観点で考えると、いささか疑問ではありますね。

ところでガラケーをなくしてしまったのなら、こちらも代わりを用意しないといけないですよね。
FOMAを継続するにせよ、スマホに切り換えるにせよ、カメラ機能はくっついてくるはずです。
D-Popsを所有することではなく、写真を撮るというところに主眼があるなら、新しい携帯のカメラ機能を利用したほうがよさそうな気がします。

それと中古のデジカメですが、そんなに高いものしかありませんでしたでしょうか。
いわゆるコンデジの中古なら、5千円位みておけば結構シャンとしたのが見つかるはずですので、もう少し探してみてもいいのではないかと思います。

Q昔のKinKi Kidsの番組について

ビデオを整理していたら昔のKinKi Kidsのものがでてきました。
歌の部分しかなく何の番組でいつ歌っていたのか
教えてください。
曲はKinKi Kidsメドレーで
「RELIGHT MY FIRE」
「LUCKY LUCKY」
「Give It Up」
「買物ブギー」
エンディングでフジテレビと表示されています。

Aベストアンサー

こんにちは。

記憶は定かではないので、違っていたらすみません。

SMAPがやっていた深夜の番組ではないでしょうか。題名は一寸今出てきません。重ね重ね済みません。
まだ森さんがいたときで、「パジャマトーク(?)」等のコーナーがありました。

その番組にゲストとして出演した際、メドレーを歌ったと思うのですが。
95年くらいですか・・・。
勘違いでしたらごめんなさい。

Q一目惚れをしたかもしれません。 一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットき

一目惚れをしたかもしれません。

一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットきたんです。。。でもカッコイイとかじゃなくて。横顔は素敵なんですけどすごくかっこいいというわけではないです。。背は高そうなのでそこはすごく好みなのですが。
とりあえず、なんか気になるんです!ついつい気づいたら見ちゃうんです。雰囲気とかが好きなのかもしれません。年齢も多分10±3歳くらいは離れてると思います。私は高校生です。。その人とは毎朝会います。これは一目惚れといいますか??

Aベストアンサー

かもしれませんが、一目ぼれが喜ばしいことかどうかはまた別のハナシですね。だって見た目と雰囲気しか見てないんだから中身がクソみたいなヤツかもしれないじゃん。でももし仮にお付き合いしたとしても見た目と雰囲気から入ってるから中身がどんなにクソ野郎でも許せちゃうワケよ。それが憧れるような素敵なことだと思う??

それと「高校生のビビッとキタ!」ほど当てにならないものはない、と言っておきます。高校生はまだまだ子供です。恋に恋するお年頃です。相手の本質など目もくれず盲目になりがちなお年頃です。

嫌なことばっかり言ってゴメンね。まぁ、本人が幸せならそれでいいと思います。恋は女性をキレイにする、というのもまたホルモンの関係上生物学的には真実と思いますから。
本能に従ってドキドキして楽しんでください。ただし、身を滅ぼさないよう冷静さも残しておくと良いですよ。

Q千原ジュニアがででる番組で自宅のセキュリュティーにじぶんで驚くと話してた俳優だれ?

以前千原ジュニアや関根勤がでてた番組で自宅に防犯セキュティーの
で玄関に明かりが自動で付くのに驚くと話していて年配の俳優誰かわかる人いたら教えて下さい

Aベストアンサー

村松利史さんではないでしょうか??
私が聞いたことがあるのは、自宅ではなく他人の家の前を通る際に、ただ道を歩いてるだけなのに防犯のライトがついてしまい困るという内容でした。

ちなみに「美しき青木ド・ナウ」という番組の「御冠」のコーナーで聞きました。
あまり自信ないので違ってたらすいません。


人気Q&Aランキング