プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

kinkikidsのお二人がデビューする前(ジュニア時代)にNHKに出演していた番組があったと思うのですが、なかなか名前が思い出せなくて困っています。
Kinkikidsのお二人が中学時代のことだそうで、12~3年くらい前のことだと思うのですが、覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

BS2(NHK衛星第2)で放送されていた「アイドル・オン・ステージ」という番組でしょうか?



http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%a4%a5%c9 …

間違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました・ヽ(´∀`。)ノ
そうです!「アイドル・オン・ステージ」でした。
中学校のとき毎回必死に録画してました(笑)

胸のつっかえが取れてすっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 01:01

先日、NHKの連続テレビドラマの再放送で


堂本剛さんが「かりん」に出ておりました。
かなり幼い感じでしたよ~

ジャニーズ&kinkikidsに詳しくないので
年代があっているかはわかりませんが、出ておりましたという
目撃情報を提供です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます・ヽ(´∀`。)ノ
「かりん」にも出ておられましたね。
この間再放送で見ました~・ヽ(´∀`。)ノ

私の質問が分かりづらくて、申し訳ありませんでした。
お答えいただきまして、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!