先日(4月末)、仕事で中国の上海に行ったのですが、そこで日本のテレビ番組のロケ現場に偶然出会いました。そこに男性の俳優さんかモデルさんがいたのですが、名前が分かりません。
帰国してから調べましたが忍成修吾さんか塚本高史さんに似ている感じなのですがその二人ではないと思いました。忍成修吾さんか塚本高史さんに似た感じの俳優さんかモデルさんをご存知の方教えて下さい。

ちなみにその番組の撮影は「ハニカミ」のような女性とのデートシーンみたいな感じの場面をテレビカメラで撮影していました。女性は顔がしっかり見えなかったので全く分かりません。

A 回答 (1件)

ハニカミで調べると2週に渡って、阿部力(つよし)と木内晶子のデートが上海でありました。

忍成さん・塚本さんに似てるかどうかは別として。。
デートプランが見れますので、撮影現場と一致したら
阿部さんだと思います。

ドラマ 花より男子のF4の一人でしたね。
http://www.tbs.co.jp/hanikami/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
撮影日がたしか4月29日の夜だったので、今後放送される番組だと思います。
また阿部さんの顔をネットで見ましたが私が見た顔とは違う人でした。
また情報があったら教えて下さい。