先日(4月末)、仕事で中国の上海に行ったのですが、そこで日本のテレビ番組のロケ現場に偶然出会いました。そこに男性の俳優さんかモデルさんがいたのですが、名前が分かりません。
帰国してから調べましたが忍成修吾さんか塚本高史さんに似ている感じなのですがその二人ではないと思いました。忍成修吾さんか塚本高史さんに似た感じの俳優さんかモデルさんをご存知の方教えて下さい。

ちなみにその番組の撮影は「ハニカミ」のような女性とのデートシーンみたいな感じの場面をテレビカメラで撮影していました。女性は顔がしっかり見えなかったので全く分かりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ハニカミで調べると2週に渡って、阿部力(つよし)と木内晶子のデートが上海でありました。



忍成さん・塚本さんに似てるかどうかは別として。。
デートプランが見れますので、撮影現場と一致したら
阿部さんだと思います。

ドラマ 花より男子のF4の一人でしたね。
http://www.tbs.co.jp/hanikami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
撮影日がたしか4月29日の夜だったので、今後放送される番組だと思います。
また阿部さんの顔をネットで見ましたが私が見た顔とは違う人でした。
また情報があったら教えて下さい。

お礼日時:2006/05/02 19:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q塚本高史が

今日の月光音楽団で終わりに弾いてた曲はなんですか?

Aベストアンサー

エリック・クラプトンのTears in Heavenだったような気がします。You Tubeで聞けるので一度確認してみてください。

Q平岡祐太さんに似た俳優さん?

現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが
このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て
(平岡祐太さん)懐かしいな~と思い
ドラマで顔を見てみると
私の想像していた方と別人でした。

あたしが思っていた平岡祐太さんは
もっと目がクリクリしており
昔ちょこちょことドラマに出ておりました。
かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。
年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。

おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが
この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。

手がかりは「目がくりくり」ということと
「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが
この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。
ご回答お願いします<(..)>

Aベストアンサー

なんとなく思いついたのが川岡大次郎さんです。
名前は「岡」しか一緒じゃないですね;
でも目がくりくりはしてると思います。

いかがでしょう・・・

参考URL:http://www.kawaokadaijiro.com/

Qうじきつよしさんに似た刑事役の俳優さん

どうしても思い出せない俳優の方の名前が知りたいです。

顔はうじきつよしさんに似ています。
無精ひげを生やしていたはずです。
若干白髪交じりの黒髪で30歳代後半~40歳代だと思います。
最後にテレビで見た記憶があるのは
なにかの刑事ドラマでその回刑事役をされており
確か犯人役でもありました。

かなりあいまいですが、この人では?と思いつく方がいらっしゃれば
ぜひお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

うじきさん似・・・で、私が思いついたのは「林隆三」さんですが。。。
刑事役もたくさんされてきてます。でも60代なので・・・違いますかねr(^^;)。
現在は金曜日のドラマ「アラウンド・フォーティー」で主役の天海祐希さんのお父さん役をしています。

もうちょっと探してみますね。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/search?ei=SJIS&fr=sfp&p=%97%D1%97%B2%8EO

Q江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

すいません
江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか?
父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です
江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います
髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・

出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します
ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします
「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します
どうか宜しくお願いします

Aベストアンサー

矢島健一さんはいかがでしょうか。
七三ではないですが、おでこはひろめですし。50代ですし。
間違っていたらすいません。

Q中居激似の俳優さん?

昨年、大杉連・鈴木京香がみずほ銀行のCMキャラだった頃、ポスターで彼らの隣に貼ってあった、中居正広激似の若手男性は、東京タワーに出ている俳優と、同一人物でしょうか?
そして、彼の名前はなんて~の?(平岡なんとかさんでしょうか?)
最近人気の若手俳優陣って、ウォーターボーイズの映画やドラマに出演なさってた方ばかりなんでしょうか?
ここ数年間の若手俳優に詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

平岡祐太さんと思いますよ・・。
http://www.amuse.co.jp/hiraoka/

とファンの娘からの情報・・
彼は「ウォーターボーイズ」のスペシャルに出てましたが・・

最近の若手の俳優さんは結構ヒーロー物と呼ばれる「戦隊系」「ウルトラマン」「仮面ライダー」などの出演した方が多いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報