電子書籍の厳選無料作品が豊富!

seesaaで、総アクセス数が一目で分かるページってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

Seesaaを利用しています。


私も探したのですが、ないみたいです。

そこで、コンテンツを利用してカウンターを設置しました。
これなら、ページビューの数はカウントできます。
ただし、訪問者数はわかりませんが。
設置の仕方は、Seesaaのヘルプで「カウンター」を検索してみてください。

カウンター自体はフリーで提供しているサイトがあるので、それを利用されると便利ですよ。
    • good
    • 0

http://blog-tour.seesaa.net/article/9016131.html 
を見ていただければ分かるかと思いますが、
管理人以外は分かりませんから、ほかの人にも見てもらいたいのであれば、自分で設置するしかseesaaの場合はないようです

参考URL:http://blog-tour.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!