アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/1放送のフレンドパークに猫ひろしと城咲仁が出ていましたが、二人が知り合ったきっかけって何だったのか言ってましたでしょうか。途中から見たので分からないのですが、異色のコンビでどうやって友人になったのか非常に気になります。もしご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

TOKYO FMのWANTED!という番組で初めて知り合ったそうです。

猫ひろしは城咲仁を知っていたそうですが、城咲仁は猫ひろしを知らなくて、ラジオの生放送中初めてネタを見て、それはそれはビックリされてました。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/wanted/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えどうもです。確かにあのテンションのネタをいきなり見たらびっくりするでしょうね。お答え有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 21:00

TOKYO FMのWANTED!という番組の木曜深夜のパーソナリティで共演しています。



参考URL:http://www2.jfn.co.jp/wanted/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそんな番組があるのですね。お答え有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 21:04

こんばんは。


彼らはラジオ番組がキッカケで仲良くなったそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!