dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PERFECT HUMANって、歌、中田が完璧な人間って、舐めてますよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    慶応経済現役合格で、芸能人としても一応成功してるから、「アイム パーフェクト ヒューマン(私は、完璧な人間)」なんですかね?舐めた歌ですよね、しかも、崇め奉れみたいに歌ってるし、勘違い甚だしい野郎。オリラジの中田なんて、小物としか見れない。冠番組もないし。クソ。

      補足日時:2024/06/23 20:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

だからテレビの世界から干されたのでしょう。


話題にもされないし。
    • good
    • 1

そういうこと言う前に中田敦彦のYouTube見た方がいいと思います


びっくりすると思いますよ、面白いので
    • good
    • 0

ならば、


「私は最強」Ado
「私はピアノ」高田みづえ
「私は雨」稲葉雲
 :
みんな舐めてるってことになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/23 21:01

ただのネタじゃん


本気にするやついる?
    • good
    • 3

芸人だから演じてるだけでしょ


無駄に噛みついてもいいことないで
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/06/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す