アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。

アンダーバストがきついワンピースを着る際、
少しでもゆとりがほしいと思いヌーブラをつけることを思いつきました。
でも今ヌーブラって見かけますか?
何店かショップをあたってみたんですが、現在は扱ってないそうなんです。
去年の夏頃は百貨店の下着売り場や、ドンキ、ドラッグストアなんかにも売っていたと思うんですが…
5日までにほしいので通販は間に合いません。
埼玉~都内で扱ってる場所をご存知の方がいましたらぜひ教えてください!
こういうところにあるという情報でも構いません。
かなり困っていますのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは



通販では間に合わないのでしょうか。
インターネット通販は安くていいですけれどね。
最近は(安くはありませんが)DHCでも扱っています。

さて、実店舗では赤パンツで全国的に有名な巣鴨の「マルジ」でも扱っていたはず。
(私はヌーブラ・アフロディーテ買いました)
それ以外でも、値段を気にしないのであればそこら中で目にしていますが、たまたま見つからないだけではないでしょうか。
池袋の東武HOPEの下着屋さんなんかでも売っていますし、ここって上げるのが難しいくらいですよ。
    • good
    • 0

お近くの「ドンキホーテ」はご覧になりましたか?最近ドンキで売っているのを見かけましたが、いまあるかどうか…。

    • good
    • 2

安くはないですが


直営店なので確実にあると思われます。

http://www.nubra.jp/shop/detail/akasaka.html
と思ったら日・祝休みですね・・・(汗。

http://www.nubra.jp/company/outline.html
こちらに電話して一般取扱店を聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

#1です


補足です^^;
ネットショップに直接電話します。
上手いこと出てくれたら懇願してみましょう。
近場だったら取りに行っても良いと思いますし・・・。

私の会社もネットショップをやっていますが、あっちの部門は注文が多くなると休み明けにややこしいことになるので交代で出勤してたりします。
    • good
    • 0

ネットショップを当たってみましょう


インポートの安いのもあるようですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!