電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ハマっているアーティストが居ないので、
ここで皆さんの意見を聞き、購入の参考にしたいと
思い、質問させて頂きます。

好きなアーティストをざっと挙げると、

椎名林檎・池田綾子・aiko・坂本真綾・木村カエラ

安藤裕子・星村麻衣・DOPING PANDA・ユニコーン

谷村有美・wyolica・川村結花・スガシカオ・Buzy

小松亮太・ICE・清水あゆみ・ゴンチチ・Cosa Nostra

クラムボン・井上睦都実・ナチュラルハイ・区麗情 

原田知世・古内東子・柴田淳・斉藤和義・平岩英子

SNoW・今井美樹・KAN・などです。

ピアノポップスが特に好きです。
こんな私に合った、あなたのお勧めアーティストを
是非教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

小谷美紗子さん・・・安藤裕子さんを聴いた時、小谷さんかと思った。

ピアノ弾き語りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小谷美紗子 ですか。
名前は聞いたことありましたが、
曲はあまり知らなかった人です。
ピアノ引き語りですか。
大好きなジャンルなので
聴くのが凄く楽しみです。
早速CD探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 23:59

Every little thingはどうでしょうか。


fragileやDear my friendがオススメです^^
結構ジャンルがそろっているので気に入る曲あるとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Every little thing ですか。
fragileとDear my friendはテレビでよく
流れていたので知っています。
良い曲ですよね。
他の曲はあまり知らないので
是非聴いてみたいと思います。
CD探してきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 00:08

w-inds.なんかいかがですか?


彼らはすごくたくさんのジャンルを歌っているので、とても楽しめると思います。

今度公開される映画「GOAL!」の日本語吹き替え版のテーマソングにもなっているので、よかったら聞いてみてください。
私は一足先に聞きましたが、本当にいい曲でしたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w-inds ですか。
テレビで流れているのを何回か
聴いたことがあります。
凄く沢山のジャンルを歌っているんですか。
なら聴くのが凄く楽しみです。
CD探してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 00:06

より子がお勧めです。


ほんとはね。はいい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

より子 ですか。
名前は聞いたことありますが、
曲はあまり知らない人でした。
どんな曲があるか楽しみです。
CD探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 00:03

ドリカムはどうですか?いい歌ばっかですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカム ですか。
初期の作品は昔よく聴きました。
最近の曲はあまり聴いてなかったので、
是非聴いてみたいと思います。
CD探してきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 00:01

Fayrayがお勧め。



色んな音楽聴きますね。

>ユニコーン  バンドブームを思い出すなぁ
>区麗情    超!なつかしい
>柴田淳    幸薄そうな表情がいいね(歌も)
>木村カエラ  ヘタウマ!!
>原田知世   年取っても変わらないですね

松たか子なんかも良いかも。

最後は余談でした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fayray と 松たか子 ですか。
Fayrayはあまり聴いた事がなかったので、
どんな曲があるか楽しみです。
松たか子はテレビで流れているのを
聴いた事があります。結構いい曲ありますよね。
どちらもCD探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 23:55

川嶋あいサンなんかどぉですか??


I Wish だったかたです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川嶋あい ですか。
テレビで流れているのを聴いた事があります。
キレイな声の方ですね。
CD探してみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!