人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

検索してみましたが方法が見つかりません。
出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

AV端子が付いていないので無理でしょうね。

ただ、4/29にGBAとDSに接続できるテレビチューナーが発売なってます。これにAV端子が付いているようなのでこれを購入すれば可能かと・・・。9240円のようです。あれ?だめだ。今記事読んでるけど入力端子だけで出力端子無いみたいですわ。残念。
    • 0

今のところはないと思います。

タッチパネル、マイクのような特殊入力系統を有している以上、将来、できるようになる可能性も少ないと思います。(まさかテレビをタッチするわけにもいかないですし…)
    • 0

自分で改造するにしても、2画面あるので普通にやるとテレビが2台必要になると思います。

中の配線から自作できる技術(回路設計等)があればテレビに2画面同時表示の機能があれば出来るかもしれません。
今のところ発売している機器はないしワンセグも受信だけでしょうから今後も厳しいかもしれません。
あとは、任天堂の次世代機Wii(レボルーションの正式名)の機能に期待ですね。
    • 1