dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CS版弐寺おススメのモニター教えて下さい

最近ビートマニアにハマってますAC版とPC版インフィニタスをプレイしてます、家庭版ps2のビートマニアもやりたいなぁと思ってるんですがオススメのモニターや出力端子あれば教えてください
一応現在ps3 でダオコン使用テレビはVIERA HDMIケーブルで接続しプレイしてみたんですが、画面がはみ出てしまい画面をジャストにしないとうつらないです、ハイスピードしたときのノーツがカクカクして見にくいし遅延もかなり酷くてとてもプレイどころじゃありません!!お手頃なPCモニターでプレイしたいのですが、オススメのモニターやプレイ環境ありますでしょうか?

A 回答 (3件)

返信遅れました。

良いと思います。ですが、画面が小さい分見づらくはなるので投稿者様次第です
    • 0

VX248H 私の使用しているモニターです。

HDMIで使っています
    • 0

モニターの応答速度が1msのモニターなら問題はないと思います。

私もPS3で弐寺やってますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!調べたところVP228HE 21.5ワイドってのが安くて気になったのですがこれでも快適にプレイできそうですか?