プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでApple Music流す方法はないですか?ps4しかもってなくて、Apple TVでもないです。
YouTubeやネトフリなどがみれるテレビなのですがどうにかして見れる方法はないですか?

A 回答 (3件)

Android TVなら、Apple Musicのアプリをインストール出来ないか試す



あとは、PS4なら、
https://support.apple.com/ja-jp/guide/tvplus/apd …
Apple TVを利用する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/tv/atvb938 …
    • good
    • 0

テレビってAndroidですよね


PS4があるなら
https://support.apple.com/ja-jp/guide/tvplus/apd …
参考までに。
    • good
    • 0

AirPlayでiPhoneの画面をテレビに写せますので、そのままAppleMusicを再生してください。


https://www.sony.jp/support/tv/connect/mobile_io …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!