アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットでApple Musicを聴いていますが、Wi-Fiが弱いせいか途中で切れることがあります。そこでApple Musicではなく、タブレットに音楽を保存して流したいのですがどうすれば良いでしょうか?よいアプリはありますか?

A 回答 (3件)

質問の回答ではありませんが



途切れる事が問題であるなら

考えられる改善策として

・無線LAN(Wi-Fi)親機を強力なモデルに買い替え

・無線LAN(Wi-Fi)中継器を増設

・メッシュWi-Fiに移行する

あたりの通信環境改善の方が良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/11 15:46

Apple Musicは、オフライン再生ができます。


https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

Apple Music等の音楽配信のアプリだと、Apple Music同様に有料契約しなければ、オフライン再生ができません。(一部例外あり)
Amazon Music Primeは、オフライン再生できません。別の有料契約プラン出なければ、オフライン再生できません。

一部権利者に無許可のアプリだとそんなことができることがありますが、権利者に無許可のアプリがよいアプリとは思えませんからね・・・

ですから、よいアプリってのは、有料契約して、オフライン再生するしかないってことになる。
Youtube Priemium、Spotify Premiumとかになりますね・・・
    • good
    • 0

Apple MusicはDLして保存して視聴できます。


https://support.apple.com/ja-jp/HT204839
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!