dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AppleとAmazon music初めて利用して

1ヶ月の無料期間が終わり

翌月の支払いをしない場合

ダウンロードした音楽は聴けますか?

A 回答 (3件)

解約したら、権利を失います。

(所有ではなく、権利ですので・・・)
ですから、聞くことはできません。
ダウンロードしても権利を失っていますから、聞くことができません。解約後の直後とかは一時的に聞ける場合がありますが、後日聞くことができなくなります。

ただし、Amazon Musicについては、Amazon Music Freeになりオンライン再生のみで広告ありとかの制限などがありますが、聞くことができます。
    • good
    • 0

解約したら聞けません。

    • good
    • 1

>翌月の支払いをしない場合


ここが微妙です。
正式な退会なら聞けません。
まだ入会していて未払いなら聞ける可能性はありますが、請求が来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!