dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツムツムのハート交換LINEグループに入っていますが、入って3日でハートが300くらいになりました!
グループが作られてすぐに入ったのですが、
同じタイミングで入った人たちがこの4日目で結構退会されてゆきました。
おそらく皆さんも300以上貯まったのだとおもいます、
が、ハート交換グループってそんな早くやめるものなんですか?結構入れ替わりが激しい(?)ので
ちょっと戸惑っている&、いつもハート交換していた方が居なくなって寂しい(?)気持ちです。
自分も、さっさと貯めるだけ貯めたら退会した方が良いのでしょうか?
ちなみに掲示板にはIDやコードは公開していません。
退会したとグループトークに表示された人はブロックしていってます(´`)

A 回答 (1件)

ハート交換グループは実質ハートよりコイン集めが本命です。

毎日送らないといけない負担があるので続かない人は多いですね。
私は2年前くらいに1週間少々グループにいてハートは3万超えましたがまだ使い切っていません。笑
マルチで遊ぶゲームでもないですし自分のタイミングで抜ければ良いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、うみうささんは三万も行ったんですね(笑)
私が入ってるグループはノルマなしの緩いところなんですがねぇ。
ルールが他にもない分、気ままに抜けていく人も多いって感じですかね。

ありがとうございました(^^)