プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっそくですが、私は最近、友人の影響でドラクエにハマっています。
そこで、出来たらテレビ画面でやりたい!と思い、ps2版の5を買おうと決めたのですが、肝心のテレビが家にはありません。
iMac(一番新しい型)しかなく、友人に聞いたところ、パソコンに繋げるコードがあればテレビがわりになると聞いたのですが、本当ですか?>_<
また、出来るのならば、何を買えばいいですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

「19~32くらいの液晶テレビ」は「もはやメーカーにメリット無くてかなり安くなっている」んだから、「買いましょう」よ。



「40以上の大型テレビだと10万円以上」ですが、「それより小さいサイズは2万円~10万円以下台」ですし。

「19か24あたりなら2,3万円」で済むし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それなら、買いにいこうとしている店で聞くと早いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!