誕生日にもらった意外なもの

先日、グレーのスカートを古着屋さんで買いました。
長さは膝くらいで、結構暗めのグレーです。
わたしは、スカートをまったく履かないので、
どうやって着たらいいかわかりません…!!
このスカートの着こなし方を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは、初めまして。



そうですねー。
私もparty-tune-3-さんのようにスパッツ履くかもしれません。
スパッツは無難に黒がいいと思います。
最近は暖かいので
7分のスパッツで裾が黒いレースになってるのなど可愛いと思います。
上は、対照的に白系統のがいいと思います。
暗さにもよりますが、意外とグレー×ピンクも可愛いですよ。

ただ、私はそのスカートをとてもカジュアルなものだと思い込んでの回答です。
違うものだったら、すいません;
    • good
    • 0

はじめまして☆



もし私がそのスカートを今履くなら…
上はポロシャツ(スカートがグレーならはっきりした色がいいかも)

スカートの下にスパッツを履く(もしくはスカートのみで、靴をハイカットのものを履く)
とかすると思ぃます(*p′∀`○)q

参考にならなかったらごめんなさい♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!