プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープのプラズマ?TV(アクオス?)のCMで耳にするエンヤの曲名は、なんというのでしょうか?
確か、小雪や浅田真央がCMに登場していたような‥‥

教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

小雪さんが出てるのは、パナソニックになりませんか?


http://panasonic.jp/viera/gallery/cm_pdp.html
↑の曲なら↓ですが。
http://wmg.jp/artist/enya/WPCR000012221.html
念の為、シャープのリンクも。
http://www.sharp.co.jp/products/cm/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パナソニックでした。家電製品弱いです‥‥

お礼日時:2006/05/05 10:31

アマランタイン 【パナソニック うす型テレビ「VIERA[ビエラ]」&DVDレコーダー「DIGA[ディーガ]」CMソング】


小雪が・・・ということで、AMARANTINE / アマランタインだと思います。

ワーナミュージックで、視聴できますよ。

参考URL:http://wmg.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
曲だけ印象に残っていたので、メーカー覚えていませんでした(爆)。

お礼日時:2006/05/06 15:40

シャープではなくパナソニックでは?


パナソニックでしたら…
・アマランタイン
・イフアイグッドビーホウェアユーアー
の二曲が使われているそうです。

http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html
で確認してみて下さい。
再生でCMもみれます。

参考URL:http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パナソニックでした。TVという事は覚えていたのですが。

お礼日時:2006/05/06 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!