住所を入力すると最寄駅が検索できるエンジン(サイト)をご存知ないでしょうか。例えば駅は至近でも中央区八重洲○-○-○だと「東京駅」、千代田区丸ノ内□-□-□だと「大手町駅」というような感じでサーチできるエンジン(サイト)を教えて下さい。(東京ローカル表示でスンマソン)

A 回答 (1件)

お出かけ道案内を紹介します

住所検索で近くの駅と行き方を調べることが出来ます。
お試し有れ

参考URL:http://www8.ekitan.com/rmap/Find.jsp?ar=4
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう激しく感動してます。
駅探は普段から仕事・プライベート問わず、駅すぱあと的ソフトとしてよく利用しているのですが、あのトップページにこんな便利なものがあったなんて知りませんでした。
現に今見ても「駅から目的地までの道順を経路と文章でご案内」の表示で、今回探していた機能とは思えないので、こんなに身近にありながら知らず使わずじまいのままになりそうです。
今回の質問も数日前にupしてからまったく回答がなく、どんどん下に行ってしまうので、ダメもとで一度削除しての再投稿だったのです。しかも今見てみれば投稿後10分も経たないうちにk_ebaさんに見ていただけたようで感激です。
本当にありがとうございました。