アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

POV-Rayの日本語化パッチのURLをこちらのログで見つけたんですが、リンク切れでした。
Liveswifの日本語化パッチも探してます。こちらのソフトはダウンロードファイル名がanitai3.7に変わってしまいます。その関係でしょうか手に入れた日本語化パッチが動きませんでした。名前が変わったんだと思います。
ご存知の方日本語化パッチのURLを教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



POV-Rayの日本語化パッチは見つかりませんでしたが、日本語リファレンス・マニュアルはありました。
http://www.arch.oita-u.ac.jp/a-kse/povjp/
POV-Rayを使ったことがないので詳しくは分かりませんが、リンク先にはかなり書いてあると思います。

こちらのLiveswifをダウンロードして、日本語化パッチを当てると出来るかもしれません。
http://www.download.com/Liveswif/3000-2068_4-105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

POV-RayはBlenderと勘違いしてました。すいません。英語のままです。
でも教えていただいたヘルプを参考させていただきます。
見つけてくださってありがとうございました。
Liveswif・・・これです。これです。ファイル名もLiveswif.exeですね。
日本語化パッチが上手く動きそうです。
何回も答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 17:21

おはようございますm(_ _)m



POV-Rayの日本語化パッチとはこれでしょうか???
http://web.archive.org/web/20030105010733/http:/ …

あと、Liveswifはこれでしょうか?? 自信が無いですけど…
http://f34.aaa.livedoor.jp/~toruru/flash/liveswif/

この回答への補足

すいません。質問の誤字を訂正します。
Liveswifのを日本語化→Liveswifの日本語化

補足日時:2006/05/06 09:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
色々検索していただきありがとうございます。
あれから色々検索した結果、POV-Ray3.5は多言語対応である事が判明し、無事日本語化できました。(しかし、メッセージ関係は英語のまま)
Liveswifは教えていただいたURLの日本語化パッチを動かすと、「Liveswif.exeをオープンできません。」と怒られました。

お礼日時:2006/05/06 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!