2月6日の朝8:30頃にFMラジオのk-mixモーニングキューという番組の中で流れていた曲名・アーティスト名が知りたいのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オンエア曲はk-mixのHPで検索できますよ。



ちなみに2月6日午前8:00頃は・・・

 08:24 「はじめてのチュウ(R&B MIX)」LUV AND SOUL
 08:34 「HOW YOU REMIND ME」NICKELBACK
 08:44 「BRAIDED HAIR」SPEECH  
 08:51 「RIDE ON」ORGANS CAFE
 08:55 「YOU I'M THINKING OF」RELISH

参考URL:http://www.k-mix.co.jp/mqs/cuesheet.jsp?date=200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速CDを探しに行ってみます。

お礼日時:2002/02/15 10:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名・アーティスト名を教えてください(ラジオでオンエア)

サビとPVの一部はある程度覚えているのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。
下記の情報から分かった方、教えて頂ければ幸いです。

・男性ヴォーカル、PVでは確かスーツにハットの格好で歌っていました。
・バンドではないと思います。アメリカのアーティストっぽいです。
・去年からラジオや有線で何度かオンエアされています(今年に入ってからも一度耳にしました)。
・サビのメロディは「ファ#(四分)、ファ#(四分)、ソ#(八分)、ソ#(四分)、(八分休符)、シ(四分)、シ(八分)、ラ#(八分)、ソ#(八分)、ソ#(八分)、ファ#(八分)」のような感じです(ほぼ合ってると思います)。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
バンドなのでたぶん違うとは思いますが
Orsonの「No Tomorrow」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/index.html

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/uicr1050.html

Q91年夏頃のclub 系ヒット曲 曲名 アーティスト名が分かりません

91年の夏のアメリカ留学中に頻繁にあちらこちらで耳にしました。丁度同じくらいの時期にC&C Music Factoryの1stアルバムがヒットしていていたので、恐らくクラブMに当てはまるのではないかと思います。

メインは恐らく女性(黒人かもしれません)、サビの部分などの多くのところで”everybody~,everybody~"
を連呼しています。このサビの部分のメロディは2001年にWTC 9.11のテロに対して発売されたtribute アルバムの”What's going on"の最後?のアレンジ曲の中ほどで演奏のみ流れる部分に酷似していました。

もう10年近く探しているのですが、見つかりません。思い出のある曲です。どうぞよろしく御願いします。

Aベストアンサー

今晩は、
丁度それくらいにヒットした曲で
歌詞にeverybody~,everybody~♪と入っている物と言えば
私が思い出すのは

◆ブラック・ボックス( Black Box )の
「エヴリバディ・エヴリバディ(Everybody Everybody)」
です。

下記の参考URLのDISC [2]の5曲目で試聴が出来ますので、
念の為お聴きになってみて下さい。
残念ながらeverybody~,everybody♪の部分は
試聴が出来ないんですけどね。。

もしお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721267&GOODS_SORT_CD=101

Qこの動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか

この動画で流れている曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=ZQdZ2-_eIr8

Aベストアンサー

CYNE【サイン】のアルバムWater for Marsの一曲で ♪Cise

メロディーはBjörk【ビョーク】の ♪Sun in my Mouth と
思うのですが(´・з・`)?

YOUTUBE::Cyne - Cise - 2009
ご確認ください。

Qこちらのyou tubeのURLで流れている曲名、アーティスト名を教えてください。

こちらのyou tubeのURLで流れている曲名、アーティスト名を分かる方いましたら教えて頂けますでしょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=NbVnP0QWHpI&feature=related

Aベストアンサー

コメント欄を過去から読んでいくと書いてありましたよ。
The Veronicasの「I Could Get Used To This」という曲だそうです。
http://www.amazon.co.jp/Secret-Life-Veronicas/dp/B000E1MY8G/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1203776578&sr=8-1

QFMで流れていた曲のアーティストを捜しています

去年の夏にFMで「love won't let me wait」という曲を耳にしました。ルーサー・ヴァンドロスのアルバムで知っている曲で、そもそもツボを押さえたセクシーな曲だと感じていたのですが、FMで流れたその曲は、全く様子が違い、男女のデュエットで、まるでそのラブシーンを見ているかのような「ささやき」というか「喘ぎ」というか何とも言えない悩ましいボイスが融合した曲に仕上がっていました。
もう一度聴きたくて仕方ないのですが、どなたが心当たりがありましたら、アーティストを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1975年のオリジナルは女性の悩ましい声が入っています。
Major Harris - Love Won't Let Me Wait
http://www.allmusic.com/song/love-wont-let-me-wait-mt0010047486

カバーはたくさんあるのですが、デュエットで有名なのは
1984年のジョニー・マティスとデニース・ウィリアムス版です。
Johnny Mathis & Deneice Williams - Love Won't Let Me Wait
http://www.allmusic.com/song/love-wont-let-me-wait-mt0010596332

視聴では女性のパートが出てこないので動画サイトなどでチェックしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報