プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトレットショップに行きたいのですが、
神戸では垂水にあるポルトバザールしかないのでしょうか??
ちょっと遠いのでどうしようか迷っています。
今までアウトレットショップに行ったことがないのですが、
アウトレット商品てけっこう安くて良いものがありますか??

A 回答 (2件)

神戸方面だとポルトしかないんじゃないかな?



私もポルトはイマイチでしたね。
どこもそうかもしれませんが、アウトレットで安いのって売れ残りっぽいです。
いいなって思うのは、ちょっと高かったりして、この値段なら定価で今売ってるもの買うかな~とやめちゃいます。
買うのは定番モノやキャミなどメインじゃないのが多いです。

アウトレットでまぁよかったのは、りんくうですかね。
店舗が多いからかもしれないけど・・・
でもどちらへ行くのも結構交通費がかかるから、結局あんまり行かないんだな~(;^_^A
女の子は、安くで売ってるお店多いから、わざわざって感じです。

先日バイト君が、ポルトで買って来た~って服着てましたが
それは良かったですよ。
その子は、神戸なのでポルトも近いようです。
私も近かったら、もうちょっと行くかもしれませんね。
お目当てのブランドが入っているなら行ってみるのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に目当てのブランドがある訳ではないんですよね^^;
時間と交通費をかけて行くのはもったいないかな~。
また、機会がある時に行くことにします☆
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/17 21:46

私はいまいちのように感じています。


どちらかというと女性の方が行く価値が高いと思います。
でも、好きなブランドがあるのならお得なので
ショップを確認して判断するのがいいと思います。
http://www.portobazar.com/wbp/wn3.amb?wn_no=10

参考URL:http://www.portobazar.com/wbp/wn3.amb?wn_no=10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。
特に目当てのブランドがないので、ちょっと考えてしまいますね^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/17 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!