アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、コメントをしたら、自分のIDの名前が書かれていました
んで、あだ名機能があるみたいなんですけど
わかりません
もし、あったならそのやり方を教えてください
良い返事をお待ちしています

A 回答 (2件)

コメントをつけてIDを出すのが嫌なら


エキサイトブログをログアウトした状態で、
コメントしてください。

そうすると、
名前を自由に設定できます。
    • good
    • 0

エキサイトメールでしたらニックネームの設定ができますが、エキサイトブログでは、ニックネーム設定はできません。


せいぜい、エキサイトブログで新規追加された、ネームカードを追加するか、スキンをカスタマイズすることで、ニックネームの表示は可能ですが、コメントを残したときの名称までは、ニックネームにすることはできません。
エキサイトIDが表示されないようにするには、ログアウト状態でコメントを残す他ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!